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「紹介」を含む記事の検索結果:
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教育と集客を両立する「週一チラシ作り」研修 ゾアコーポレーション
1015号 (2012/03/06発行) 20面ゾアコーポレーション(神奈川県横浜市)はチラシ作りを通じて新人教育を行うという方法を採用している。販促活動にもつながるユニークな取り組みだ。 ▲2011年4月に入社した新人の山本千尋さん(左)と酒井裕...
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四季彩工房、ハード売るより地域密着の足固めが先決
1015号 (2012/03/06発行) 7面水口テクノスから2年前に独立した住まいの四季彩工房(滋賀県甲賀市甲南町)の取締役部長田畑義和氏は、2012年の取り組みについて「ハードを売っていくよりも、地域密着店として地域に根ざした活動を広げたい」...
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ジェイジェイエフ、改装した本社ショールームで相談会
1015号 (2012/03/06発行) 7面ジェイジェイエフ(滋賀県近江八幡市鷹飼町北)は2012年3月3、4日に、本社1階のショールームで「住まいの相談会」を開催する。2011年10月に全面改装して以来、3回目のイベントとなる。従来のような外...
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長期優良住宅シンポジウム開催
1013号 (2012/02/21発行) 1面独立行政法人建築研究所(茨城県つくば市)は「長期優良住宅先導事業シンポジウム ~ストック社会の住まいづくりの課題と展望~」を都内で開催した。 平成20年度に始まった同事業は「いいものをつくってきちん...
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《リフォーム市場 景況感調査》引き合い「良かった」5割届かず
1003号 (2011/11/29発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2011年10月リフォーム実績≫ 本紙は2011年10月実績のリフォーム市場の景況感を調べるため、11月中旬、独自にアンケート調査を行った。対象はリフォーム会社45社で...
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被災地支援活動に各地から感謝と喜びの声が続々 リフォーム応援隊
989号 (2011/08/09発行) 8~9面被災地住宅復旧プロジェクト「リフォーム応援隊」 「工具を送って下さって本当にありがとうございます」東日本大震災で被災された地域の工務店やリフォーム会社から、感謝や喜びの声が、本紙に続々と寄せられてい...
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ミサワホームイング、ユーザーからアイデア募集するコンテスト
980号 (2011/06/07発行) 4面ミサワホームイングでは、ユーザーからこだわりのリフォームアイデアを募り、システムキッチンを4名にプレゼントする「キッチンリフォームコンテスト」を2011年7月まで開催している。 「友人たちを招いてホー...
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中古住宅+リフォームで躍進 匠工房
960号 (2011/01/04発行) 12面不動産事業を新たに開始した匠工房 これから中古住宅の流通が増えていく中でリフォーム会社は地域での住宅取得を考えるユーザーにより良い住まいの提案を行うアドバイザーとしての活躍が求められる。匠工房(...
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屋根工事店と太陽光グループ組織「そらやねっと」 鶴弥
950号 (2010/10/19発行) 2面雨漏りなどのトラブルが絶えない太陽光パネル設置の施工品質向上のため、粘土瓦メーカーの鶴弥(愛知県半田市)は、屋根工事事業者と共に全国的な太陽光発電システムの施工店ネットワーク「そらやねっと」の事業を開...
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7割がエンドユーザーから直受注 ラーバンテック
943号 (2010/08/24発行) 3面ラーバンテック(新潟県新潟市)のブランドでガーデンリフォームを展開するのが、三和住研だ。社長の福井俊雄氏と息子の福井俊一専務のツートップで、下請け主体からエンドユーザー直受注の元請体制に経営改革を進め...