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「活用」を含む記事の検索結果:
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ショールームを近隣に貸し出し 夢工房
1170号 (2015/05/26発行) 3面夢工房(神奈川県横浜市)は5月1日より、自社ショールームの貸し出しを開始した。近隣住民の利用を促し、認知度と集客の拡大を図る。 無料で貸し出す50平米のショールーム 同社のショールームは50平米。...
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反響率200分の1、単価倍増のチラシ タカラ産業
1169号 (2015/05/19発行) 9面春のリフォームイベントで多くの集客に成功したのがタカラ産業だ。同社が開催した「オーダーメイドリフォーム・リノベーションフェア」に204組が来場。チラシの反響率は実に200分の1だ。高反響を生み出すポ...
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オンラインで職人不足を解消 マッチングサイト「ツクリンク」
1169号 (2015/05/19発行) 15面ハンズシェア(東京都渋谷区)が運営する「ツクリンク」は、建築系の仕事のマッチングを無料で行うウェブサイト。斎藤実社長は「職人が不足した時や、手が空いて仕事が欲しい時に活用していただくことで、仕事量の...
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ユーザー同士でマンション売買 Housmart
1168号 (2015/05/12発行) 4面Housmart(東京都渋谷区)は、中古マンションをユーザー同士で直接売買できるウェブサイト「Housmart」を本格始動した。 Housmart 物件を売りたいユーザーが対象の物件情報と販売価格...
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「住生活基本計画」見直しへ 多様化する住居ニーズ対応を
1167号 (2015/05/05発行) 1面住生活の安定確保と向上の基本的施策を定めた住生活基本計画を見直す会議が始まった。来年3月の閣議決定に向け、見直しの主要論点のほか、リフォーム実施率等の数字目標を話し合っていく。 リフォーム関係の数値...
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クレバリーホーム、リフォームを展開
1167号 (2015/05/05発行) 1面有力ビルダー新昭和(千葉県君津市)が運営する新築FCクレバリーホームがリフォーム事業に乗り出す。4月14日に行った加盟企業が集う決起集会「クレバリーホームFC全国大会」で明らかとした。 当日はクレ...
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有識者に聞く、「多様化するユーザーの声」にどう応えるか
1167号 (2015/05/05発行) 3面≪テーマ : iemoが目指すもの≫~ 暮らしや住まい、百人百様の社会に ~ ◆今週のゲストコラムニスト◆iemo 代表取締役CEO&Founder 村田マリ氏 ≪Profile≫早稲田大学...
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予定管理の徹底でクレーム防止しよう
1167号 (2015/05/05発行) 10面業務フロー ― 最終回 ― クレーム防止のためには、会社の体制とルール化した業務フローが大切です。下表は、業務フロー(主要項目)に基づく事前のチェック体制と、予定管理です。特に網掛けの項目が重要で...
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菊水化学工業、フッ素塗料に「革命」を起こす
1167号 (2015/05/05発行) 7面菊水化学工業 山口均社長 "水系の菊水"から総合メーカーへ 塗料メーカーの菊水化学工業が、塗料の世界に新風を吹き込もうとしている。画期的なフッ素塗料の新商品を打ち出し、リフォーム市場に突破口を開こ...
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マルダイ、「富士山木造住宅協会」でブランド化事業推進
1167号 (2015/05/05発行) 13面マルダイ 深沢裕一郎社長 情報発信・共有し工務店支援 木材や新建材、住設機器の販売、プレカット事業を手掛けるマルダイ(静岡県富士市)。流通事業に加えて、地域材を使った住宅づくりを推進するための工...