- トップ
- > 「顧客」を含む記事
「顧客」を含む記事の検索結果:
-
新浦安に新店、エリア強化 長谷工リフォーム
1080号 (2013/07/09発行) 8面長谷工リフォーム(東京都港区)は千葉県の新浦安地域のリフォーム強化のため、新店舗をオープンさせた。長谷工が建設した顧客へのフォローに加え、新規客の開拓を推進することが狙いだ。 スタッフ3名でスター...
-
FBを活用して見込客への訴求が容易に
1080号 (2013/07/09発行) 8面第10回 Facebookの 実践活用編(4) Facebookページの実践活用法(基本活用編) Facebookページを活用することによりリフォーム会社の営業方法は大きく広がります。 有効活...
-
TOKAI リフォーム100億円に王手
1079号 (2013/07/02発行) 1面TOKAIホールディングス(静岡県静岡市・鴇田勝彦社長)は今期リフォーム事業を強化し、売上高100億円に王手をかける。今期のリフォーム売上高計画は前年度比21%増の96億円を見込む。 同社では2012...
-
800万円以上の大型改修が好調 榮建リフォーム・システム
1079号 (2013/07/02発行) 3面大分県で9億4000万円を売り上げるリフォーム店、榮建リフォーム・システムの大型改修受注が好調だ。昨年12月より800万円を超える引き合い数が増加した上、成約率が10〜20ポイント向上した。その結果...
-
「快眠空間スタイリスト」 認定講座スタート
1079号 (2013/07/02発行) 7面日本ライフスタイル協会は「快眠空間スタイリスト」認定講座を実施する。 快眠空間スタイリストとは、「静かな熟睡できる寝室がほしい」「いつでも快眠できる寝室にしたい」という施主(顧客)の希望を実現するための建築、インテリア、睡眠、寝具の知識...
-
レイオンコンサル アフター点検代行サービス開始
1079号 (2013/07/02発行) 4面リペア事業大手のレイオンコンサルティング(東京都中央区・橋口昌弘社長)はリフォーム会社向けのアフター代行サービスをこのほど開始した。 「レイオンアフターメンテプログラム」と名付けた同サービスは、住...
-
PDCAを回し続けることが継続的な成果を生む
1079号 (2013/07/02発行) 13面第11回 ~PDCAを回し続けることが継続的な成果を生む~ みなさんこんにちは。 今回と次回の2回は、実際に広告を出稿してからの運用、PDCAの回し方について、お伝えしていきます。 1. リステ...
-
新ブランド「ドクトル外壁さん」発表 プロタイムズ・ジャパン
1078号 (2013/06/25発行) 4面住宅塗装店ネットーワークを展開するプロタイムズ・ジャパン(福岡県糟屋郡)は、新ブランド「ドクトル外壁さん」を立ち上げた。 新ブランドはみんなが知っている「キューピー・キャラクター」を広告デザインに...
-
細田工務店 リフォーム本格強化
1077号 (2013/06/18発行) 7面細田工務店(東京都杉並区)が今年度からの3ヵ年中期経営計画において、リフォーム事業を本格強化する方針を打ち出した。 提案型リフォームの拡販 営業効率の改善 アフターフォローの充実 この3点により...
-
FBはコメントがしたくなる投稿で
1077号 (2013/06/18発行) 8面第9回 Facebookの実践活用編(3) 個人ページの実践活用法(活用編) 今回はFacebookでどのような投稿をすれば仕事に結びつくのか?について解説します。 Facebookでは文章、画像...







