有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「顧客」を含む記事の検索結果(434ページ目)

「顧客」を含む記事の検索結果:

  •  長谷工リフォーム(東京都港区)は千葉県の新浦安地域のリフォーム強化のため、新店舗をオープンさせた。長谷工が建設した顧客へのフォローに加え、新規客の開拓を推進することが狙いだ。 スタッフ3名でスター...

  • 第10回 Facebookの 実践活用編(4) Facebookページの実践活用法(基本活用編)  Facebookページを活用することによりリフォーム会社の営業方法は大きく広がります。  有効活...

  • TOKAIホールディングス(静岡県静岡市・鴇田勝彦社長)は今期リフォーム事業を強化し、売上高100億円に王手をかける。今期のリフォーム売上高計画は前年度比21%増の96億円を見込む。 同社では2012...

  •  大分県で9億4000万円を売り上げるリフォーム店、榮建リフォーム・システムの大型改修受注が好調だ。昨年12月より800万円を超える引き合い数が増加した上、成約率が10〜20ポイント向上した。その結果...

  • 「快眠空間スタイリスト」 認定講座スタート

    1079号 (2013/07/02発行) 7面

     日本ライフスタイル協会は「快眠空間スタイリスト」認定講座を実施する。  快眠空間スタイリストとは、「静かな熟睡できる寝室がほしい」「いつでも快眠できる寝室にしたい」という施主(顧客)の希望を実現するための建築、インテリア、睡眠、寝具の知識...

  •  リペア事業大手のレイオンコンサルティング(東京都中央区・橋口昌弘社長)はリフォーム会社向けのアフター代行サービスをこのほど開始した。  「レイオンアフターメンテプログラム」と名付けた同サービスは、住...

  • 第11回 ~PDCAを回し続けることが継続的な成果を生む~  みなさんこんにちは。  今回と次回の2回は、実際に広告を出稿してからの運用、PDCAの回し方について、お伝えしていきます。 1. リステ...

  •  住宅塗装店ネットーワークを展開するプロタイムズ・ジャパン(福岡県糟屋郡)は、新ブランド「ドクトル外壁さん」を立ち上げた。  新ブランドはみんなが知っている「キューピー・キャラクター」を広告デザインに...

  •  細田工務店(東京都杉並区)が今年度からの3ヵ年中期経営計画において、リフォーム事業を本格強化する方針を打ち出した。 提案型リフォームの拡販 営業効率の改善 アフターフォローの充実 この3点により...

  • 第9回 Facebookの実践活用編(3) 個人ページの実践活用法(活用編) 今回はFacebookでどのような投稿をすれば仕事に結びつくのか?について解説します。  Facebookでは文章、画像...

< 前へ 429  430  431  432  433  434  435  436  437  438  439  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる