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「お客さん」を含む記事の検索結果:
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リフォームビジネストレンド2021《アフターフォロー》Withコロナ時代「OB囲い込み」力で差を付ける
1439号(2021/01/04発行)6~7面テーマ:アフターフォロー リフォーム業の基本はOBからのリピート、紹介をいかに増やせるか。いまだ終わりの見えないコロナ禍では、新規開拓も重要だが、既存顧客のリフォーム需要を取りこぼさないことだ。20...
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リフォームビジネストレンド2021《店舗》塗装、水まわり、屋根...「専門店」で受注増を
1439号(2021/01/04発行)4~5面テーマ:店舗 総合リフォームで業績を伸ばす時代から、専門店化の時代へ―――。リフォーム業界でここ数年増えてきているのが、専門店化するビジネスモデル。水まわり、塗装、屋根専門店にモデルチェンジした事例...
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ハウジングボックス、社名変更、リフォーム特化へ
1439号(2021/01/04発行)23面地元密着、新築事業終了 千葉県佐倉市を中心にリフォームで7億円、新築で1億5000万円を売り上げているグランディアホームが、昨年9月にハウジングボックスへと社名を変更した。併せて、昨年3月に新築事業を...
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リフォームビジネストレンド2021《集客》YouTubeで自社の「動画番組」作る時代
1439号(2021/01/04発行)1~3面新年第1弾の特集は「リフォームビジネストレンド2021」と題し、リフォームビジネスを成功させる上で欠かせない6つの業務の最新動向をリポートする。6つとは集客、店舗、アフター、施工管理、工事、営業だ。...
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京滋リフォーム広 、オンライン商談は必ず録画で契約トラブルを防ぐ
1439号(2021/01/04発行)17面京滋リフォーム広(京都府京都市)は営業でZoomを活用し、商談を録画することでトラブルを防いでいる。 オンライン営業を録画し、施主と共有することで言った言わないのトラブルを防ぐ 具体的に言うとZoo...
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アートリフォーム、web勉強会で参加率向上
1439号(2021/01/04発行)15面コロナ禍の影響でZoomなどのビデオ会議システムを活用する企業が増えている。大阪の有力リフォーム会社のアートリフォーム(吹田市)は、2020年2月からZoomの活用を開始した。 例えば以前はさまざま...
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一歩、707万円の定額制リノベ
1439号(2021/01/04発行)17面「777LIGHT」を発表 不動産とリノベのワンストップで手掛け、定額制マンションリノベーションを強みとする一歩(神奈川県横浜市)は、新たな定額制リノベーションサービス「777LIGHT」(スリーセ...
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withコロナのリフォーム業界を生き抜こう!記者が選ぶ2020年イチオシ記事vol.1
1438号(2020/12/28発行)32面みなさん、こんにちは。リフォーム産業新聞社 編集部編集長の金子です。リフォームオンラインをご覧いただき、ありがとうございます。 年内最終発行号では、2020年の業界10大ニュースをまとめました。最...
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現場で使える!現場調査お役立ちアイテム
1438号(2020/12/28発行)20~23面初回訪問時や現場調査時に知っていたら役立つツールから、提案する際にその場で使えるシミュレーションアプリ、訪問時にさりげなく持っていたら高感度アップにつながるちょっとした文具まで! 日々のリフォーム提案...
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壁紙がリフォームの需要を喚起
1438号(2020/12/28発行)12面好みや個性で選ぶエンドが増加 本紙は12月8日、9日、「2021年"withコロナ新時代"リフォーム大予測セミナー」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは住空間のニーズ、集客、提案、商品・サービス、マーケットの5つ。両日とも5時間半...