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「デジタル」を含む記事の検索結果:
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匠工房の改革、粗利38%達成する「仕組み」徹底
1354号 (2019/03/25発行) 28面月次計画も評価も利益ベースで管理 滋賀県でリフォームを16億円売り上げているのが匠工房(滋賀県野洲市)だ。県内でもトップレベルの売り上げだが、重視するのは粗利。徹底した粗利改善に取り組み、従来より1...
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【働き方改革】IT化&分業で業務効率化
1353号 (2019/03/18発行) 1面・リフォーム業界の働き方改革の事例を紹介・安藤嘉助商店ではIT・分業化により残業時間が5割減少・マエダハウジングでは現場作業の標準化と分業推進により有給取得率が5倍に IT化や分業で業務効率化 ...
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《リフォームをネットで売る!》ガーデンプラス、「庭」「外構」ウェブ集客で28億円
1350号 (2019/02/25発行) 9面・ガーデンプラスでは、庭・外構のリフォーム案件をネットで大量集客・ウェブ上の8000件超の施工事例紹介が信頼獲得に繋がっている・ウェブでPRする拠点は473あり、ほぼ全国各地から依頼できるのも強み ...
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【庭・外装リフォーム特集 ~庭 注目企業~】ストロボライト、グリーンの情報サイトが月間250万ユーザーが利用
1346号 (2019/01/28発行) 5面・ストロボライトは、改修事業に加え、様々なユニークなメディア事業を展開・植物の育て方等、グリーンに関する情報メディア、「ラブグリーン」が人気・紙媒体による情報の拡散も行い、自社のブランディングや庭改...
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【建材・設備流通会社売上高ランキング2019 ・注目企業リポート Case1】野原ホールディングス、13万点の建材が買えるサイト運営
1344号 (2019/01/14発行) 3面・野原ホールディングスは、建材流通のデジタル化と事業多角化を推進・建材販売サイト「アウンワークス」では登録会員数が1万人を突破・海外展開も行い、中国やインドネシアへの進出を進めている --歴代【建材...
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南勝、インスペクションで売り上げ拡大《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1340号 (2018/12/10発行) 21面年間1000件の検査実績 インスペクション(建物状況調査)をメインとする一級建築士事務所として2011年に創業した南勝(大阪府大阪市)は、日本全国の建築士と連携することで、年間1000件の検査実績を持つ。同社の印南和行社長が、インスペクシ...
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トミオ、現場設置のカメラ映像をオフィスで確認
1339号 (2018/12/03発行) 9面管理はオフィスから 年商16億円のビルダー、トミオ(千葉県千葉市)は、業務の効率化に力を入れている。 大きなものは2つ。1つは現場管理の方法だ。同社では、すべての現場に伝達事項を表示するデジタルサ...
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【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】オンライン上で優位に立つためには
1335号 (2018/11/05発行) 20面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (2)専門家に今求められること 後編 前回は、現代のデジタル化に伴い、リフォーム業界でもインターネットを用いて専門家やモノを探すことは当たり前になったため、...
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《ITトレンド》建築・住宅ニッチサイトに脚光
1334号 (2018/10/22発行) 19面・建築や住宅に関するニッチなメディアサイトが注目を集めている・施工管理技士向け「施工の神様」では、現場の生の声が聞くことができる・「東京銭湯ふ動産」は、銭湯好きに風呂なしアパートを紹介している ...
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ハンガーズ、「特殊壁紙施工ネットワーク」拡大
1332号 (2018/10/08発行) 5面来期、加盟100社へ 特殊壁紙施工ネットワークのハンガーズ(東京都品川区)は11月からの第3期の加盟店募集を開始した。現在72社の加盟店を約30社増やし、100社到達を目指す。 ハンガーズはデジタ...