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「リフォーム 営業」を含む記事の検索結果:
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家電店舗に初の住宅展示場 ヤマダ電機グループ
1114号 (2014/03/25発行) 1面ヤマダ電機グループ(群馬県高崎市)は、家電量販店駐車場に、体験型住宅展示場を設ける新たなリフォーム・新築の営業戦略を開始した。 第1弾として、3月7日神戸垂水本店(兵庫県神戸市)、第2弾として3月...
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積水ハウスG、売上高1200億円突破一番乗り
1114号 (2014/03/25発行) 1面積水ハウスグループのリフォーム売り上げが業界最速で1200億円を超えた。2014年1月期の同事業売上高は前年度比12.1%増の1250億円となり、営業利益は同21.6%増の140億円の増収増益だった。...
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消費税8%「内税のまま」VS「外税に変更」
1114号 (2014/03/25発行) 10-11面4月1日以降の消費税8%変更に伴い、リフォーム各社はチラシなどの価格表示を従来通りの内税(総額)表示でいくか、外税表示に切り替えるかの選択に迫られた。本紙でヒアリングした18社では興味深いことに、ちょ...
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受注一段落、1月より良い12P減少 《景況感調査》
1114号 (2014/03/25発行) 7面リフォーム市場景況感調査 ≪2014年2月リフォーム実績≫ 2月の景況感は、消費税増税前の駆け込み需要が依然続いた一方、売り上げに関しては前年比、前月比とも「良かった」(「とても良かった」「良かった...
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YKKグループ、リフォーム事業部新設
1114号 (2014/03/25発行) 4面YKKグループは2014年3月4日、都内で経営方針説明会を開き、2013年度の業績と今後の方針を発表した。同社はファスニング事業とAP事業に分かれるが、そのうち建材を担うAP事業の14年度計画では「...
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リフォームネットワーク「リフォネ」、年内30社目指す
1114号 (2014/03/25発行) 1面フォーセンス(東京都品川区)は、リフォームネットワーク「リフォネ」の会員拡大に向けてサービスを強化している。現在会員は10社だが、年内に30社にしたい方針だ。来年には50社以上を目指す。 フォーセ...
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全国リフォーム合同会議 「経営理念」テーマに
1113号 (2014/03/18発行) 3面7社43人が2日間かけて勉強会 2014年2月26~27の両日、神奈川県横浜市で第9回全国リフォーム合同会議が開催された。これはリフォーム会社7社が会社間の垣根を越えてお互いの新人社員のスキルアップにつなげる勉強会。参加した企業は、さくら...
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震災需要落ち着き、新たな戦略へ 東北カナメ
1113号 (2014/03/18発行) 2面東北を拠点にリフォームで19億円売り上げる東北カナメ(宮城県仙台市)は、約1万2000件のOB提案を強化する。現在、5割強である売り上げに占めるOB比率を6、7割までアップさせたい考えだ。 中聡社...
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3年後年商50億円計画 山商リフォームサービス
1113号 (2014/03/18発行) 1面山商リフォームサービス(東京都足立区)は3年後の年商50億円に向けて人材強化に乗り出した。今期は前期比123%の35億円を目標としており、ここまで計画値通りに推移している。 人材強化策は、人員の雇...
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小さな約束事を確実に守り、まずは人として信用されること!
リフォームセールスマガジン (2014年4月号) 6P