有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「ブランディング」を含む記事の検索結果(45ページ目)

  • トップ
  • > 「ブランディング」を含む記事

「ブランディング」を含む記事の検索結果:

  • ミヤケン 宮嶋祐介社長 リフォームでリピート受注獲得  「2020年20億円」。塗装事業者としては異例の売り上げを目指すのが群馬県前橋市に本社を置くミヤケンだ。元請け化に本格展開後、住宅リフォーム事...

  • サンワカンパニー 山根太郎社長 5000アイテム、「ワンプライス」展開  既存の流通を介さずに、ネットで住宅設備・建材を販売するサンワカンパニー(大阪府大阪市)。デザインにこだわった商品ラインアッ...

  •  米国のリフォームサイト「Houzz(ハウズ)」が日本でサービスを開始した。4月9日に創業者のアディ・タタルコCEOが来日し、記者会見を開いた。Houzzはウェブサイト上で600万枚超のリフォーム事例...

  • 先進的なリフォーム事業社ビジネスモデルを発表 経済産業省が独自のビジネスモデルを持つ企業を選定する「先進的なリフォーム事業社表彰」。このほど行われた表彰式において、選ばれた3社が事業モデルを発表した...

  •  ABC商会(東京都千代田区)は、機能建材シリーズでリフォーム市場に本格参入する。 「インサルハウジングリペア」シリーズ  簡易型現場発泡ウレタン「インサルパック」で知られる同社は、建築資材、住設機器...

  •  リフォームワン(長野県上田市)は昨年から大小3種類のイベントを、年間で20回以上行っている。2015年1月期のリフォーム売上高は5億1000万円。前期比108%の伸び。山﨑昇社長に多くのイベントを開...

  •  水まわりリフォームに特化した店舗展開が全国に波及している。ことの発端は大阪のリフォーム専業店、ナサホーム(リフォーム売上高36億7,000万円)が展開した「みずらぼ」という専門店。キッチン、バス、ト...

  • リフォーム新ビジネス ≪キーワード:ツーブランド≫  リフォーム会社の悩みの1つが顧客ターゲットの設定。ハウスメーカーのように、高額リフォームによる生産性向上を図る方向性もあれば、ニーズが高い小規模工...

  •  見た目の印象を変えることでリフォーム営業マンの成績がもっとよくなる―――。こう話すのはミューズブランディングアカデミー(東京都港区)の谷澤史子社長。同氏は人材教育の専門コンサルタント。人の見た目の改...

  •  住宅関連会社を中心としたコンサル業務を行うラン・リグ(東京都渋谷区)は、地域一番店になるためのブランディングサービスを来年1月1日から開始する。社外取締役に元ワイキューブ代表の安田佳生氏を迎え、コン...

< 前へ 39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる