- トップ
- > 「ブランディング」を含む記事
「ブランディング」を含む記事の検索結果:
-
創立35周年で祝賀会に370人来場 デグチホームズ
1126号 (2014/06/24発行) 2面静岡県内に4拠点を持つデグチホームズ(本社富士市)は、創立35周年記念祝賀会をこのほど、ホテルグランド富士で開催。新築オーナーらOB客約200人、取引業者約120人、来賓約50人、あわせて約370人...
-
《増税後のリフォーム市場》2カ月15%落ち込みか、6月完全回復へ
1125号 (2014/06/17発行) 22~23面"お客自体が来なかった"の厳しい声も 消費増税のあった4月以降、リフォーム市場はどう推移しているか。各社のヒアリングを総合すると、4月は受注ベースで前年同月比約20%減、5月は回復傾向から10~15%...
-
サイトページの表示速度を改善してユーザーのストレス改善 《成功するWEBサイトとは》
1122号 (2014/05/27発行) 14面第28回 ~ページの表示速度を改善せよ!~ ≪ Profile ≫ 集客と売り上げアップにつながるホームページ構築技術(PHP・SEO・CSS・MYSQL)により、帝国データバンクと業務提携。日...
-
デグチホームズ 5年後50億円、株式上場へ
1119号 (2014/05/06発行) 16面デグチホームズ 出口明利社長 「リフォーム」「新築」「不動産」で地域1番を 静岡県富士市を拠点に事業展開するデグチホームズが、5年後の売上高50億円達成と株式上場を目指し、新たなスタートを切った。...
-
100年続く企業を目指し、刷新プロジェクト実施 パーパス
1117号 (2014/04/15発行) 10~11面パーパス 髙木裕三 代表取締役社長 2011年に社名をブランド名に統一し、ロゴマーク、キャラクターともに一新させたパーパス(本社・静岡県富士市)。「高木産業」時代から高効率給湯器(エコジョーズ)...
-
"安さ"追求、新業態「リフォーる」好調 コニージャパン
1113号 (2014/03/18発行) 3面コニージャパン 赤石幸彦取締役 コニージャパン(大阪府大阪市)が始めた水まわりのリフォーム専門店「リフォーる」。割安な価格を打ち出した策が好調で、初年度3億円の売上高を見込む。キーマンの赤石幸彦取...
-
山商など有力企業3社トップのセミナー セイホーコーポレーション
1112号 (2014/03/11発行) 5面リフォーム会社向けのチラシ制作・印刷を行うセイホーコーポレーション(千葉県柏市)は、山商リフォームサービスの山﨑晶弘社長をはじめ3名の有力経営者が講演する成功事例セミナーを2月25日に東京駅の近く、...
-
広告強化でブランディング推進 山商リフォームサービス
1105号 (2014/01/21発行) 4面東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県で12拠点を展開する山商リフォームサービス(東京都足立区)は、2014年1月6日に新年会を5カ所で開催した。 本社近くの竹ノ塚で行われた会では、同社とつながりの深い...
-
「消費増税で住宅市場は欧米化する」 山商リフォームサービス
1102号 (2013/12/24発行) 2面山商リフォームサービス(東京都足立区)は、前年同期比25%増の年商35億円を目指している。 山﨑晶弘社長は、来年以降の消費税引き上げがターニングポイントとなって日本の住宅市場は欧米のように新築から...
-
再販物件のPRサイト強化へ 八清
1100号 (2013/12/10発行) 2面八清(京都府京都市)は、ウェブサイト強化に乗り出している。再販物件のPRを強化する目的。 同社では京都市内の町家を買い取り、リノベーションして販売するビジネスモデルを展開。この物件の仕入れ、プラン...