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「競合」を含む記事の検索結果(45ページ目)

「競合」を含む記事の検索結果:

  • ・ビッグアイが営業2人で2億4000万を売り上げる会社に成長・徹底した分業制と商圏絞りにより効率的な営業を実現・時間をかけたプランの提案で、高い平均単価やシェア率を獲得 営業2人で年商2億400...

  • ・桧家ホールディングスがLDK専門、定額リフォーム商品を販売・キッチンを中心としたLDK改修が、20畳規模で120万円・将来的な新築競争激化に備え、全国にショールームを今後展開 パック商品発売、...

  • 「お節介でもオススメ」を提案  「お節介でもこちらがオススメしたい提案をすることが競合に勝つポイント」と話すのが、ミスタービルドながおか(新潟県長岡市)の白井功マネージャー。一級建築士事務所でもある同...

  • 売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 9 「スマホマーケティング」  今回は、昨今企業のマーケティング活動において避けて通れない「スマホマーケ...

  • ・ホームテックが、ウェブワード検索に尽力しリフォーム単価向上・チラシ集客の反響率減少・住宅設備低価格化が転換のきっかけ・具体的なターゲットを毎度絞り、今後も新たな集客方法を提案 2世帯改修、減築...

  • ・ニッカホーム、リフォーム売上前期比11%増の262億円見込み・安さを押した高い反響率のチラシを提供、同時に粗利率を維持・営業マンへのインセンティブ制もあり、営業力も向上 ニッカホーム 西田裕久...

  • ・GA technologiesの不動産アプリ「リノシー」が一新・他社比3倍の掲載数、AIを利用した推定価格算出などが特徴・1つのアプリで検索から購入まで行う、効率の良いサービスを提供 家探し、...

  • 「2000万円でも建て替えより安い」  長期優良住宅化リフォームのS基準をクリアする住宅の改修を年3件行うビルダーが、トピアホーム(新潟県南魚沼市)。S基準は2016年度で年104件ほどしかなくハード...

  • 全国大会に120人  外装リフォームの専門ネットワークのガイソーグループは2月5日、全体総会を東京で開催、約120人が集まった。加盟72店舗となった今年のテーマは「提案力アップ」。 小川博司代表(左)...

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