- トップ
- > 「展開」を含む記事
「展開」を含む記事の検索結果:
-
「エコキュート」市場は565億円、42万台
1119号 (2014/05/06発行) 4面第21回 『 エコキュート 』 2001年に登場のエコキュートは、急速に普及したものの、東日本大震災後に失速、さらに巻き返しと、紆余曲折の展開をたどる。 エコキュート市場は、パナソニック、三菱電機...
-
イベント開催を増やし、元請け化を推進 アルファリンクス
1119号 (2014/05/06発行) 6面商業施設の改修を中心に年商20億円を売り上げるアルファリンクス(東京都練馬区)は元請けリフォームの強化に乗り出した。 同社は、2012年からマンションのパッケージリフォームブランド「コるイエ」を展...
-
サンゲツ、ショールーム年間来場者10万人を突破
1119号 (2014/05/06発行) 6面インテリア大手のサンゲツ(愛知県名古屋市)の東京ショールームが、年間来場者10万人を突破した。同社が展開する8つのショールームの中でも年間来場者が10万人を超えるのは初めて。 4月11日に10万人...
-
一棟リノベブランド本格展開 住友林業
1119号 (2014/05/06発行) 3面住友林業(東京都千代田区)は一棟リノベーションマンションブランド「foRestia(フォレスティア)」の本格展開を開始した。3月31日にはその第1弾として「フォレスティア芦屋浜町」(兵庫県芦屋市)を...
-
YKKAPエクステリア新社長インタビュー
1119号 (2014/05/06発行) 3面YKKAPエクステリア 志賀一徳社長≪ 新社長に聞く ≫ 「ユーザーの生活向上」を柱に事業展開広げたい ―――6月に新社長に就任されますが、今どんな施策をお考えですか。 今はまだ知らねばならない...
-
「無添加住宅リフォーム」立ち上げへ
1119号 (2014/05/06発行) 1面新築住宅ネットワーク「無添加住宅」を展開している無添加住宅(兵庫県西宮市)は今期リフォームブランドを立ち上げる方針だ。名称は「無添加住宅リフォーム」の予定。 無添加住宅は合成接着剤や化学建材を使用...
-
【住友林業×長谷川興産 特別対談】リノベを語る~コーティングの活用とメリット~
1118号 (2014/04/22発行) 7面≪ 住友林業×長谷川興産 特別対談 ≫住友林業 渡邊氏 「汚れがこんな奇麗になるんだ」長谷川興産 長友氏 「利点は付加価値とコスト削減」 新品に入れ替える10分の1ほどのコストで、キッチンやバス...
-
クラスコ「Renotta」加盟150店鋪に、3年で300店鋪まで拡大へ
1118号 (2014/04/22発行) 10面クラスコデザインスタジオ(石川県金沢市)が展開する個性的なデザインのリフォームプランネットワーク「Renotta」の加盟店数が150店鋪を超えた。 「Renotta」は2012年6月の発足以来、地...
-
「直帰率」を改善してネットで集客!《成功するWEBサイトとは》
1118号 (2014/04/22発行) 13面第27回 ~直帰率を改善せよ!~ ≪ Profile ≫ 集客と売り上げアップにつながるホームページ構築技術(PHP・SEO・CSS・MYSQL)により、帝国データバンクと業務提携。日本全国から...
-
年間400戸の中古住宅再販 スター・マイカ
1118号 (2014/04/22発行) 16面保有物件は260億円分の1300戸 年間400戸の中古マンション再販を手掛けるのがスター・マイカ(東京都港区)。その数は首都圏でもトップクラスの実績。最近では「女性目線」をテーマにしたリフォームなど、...