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「風呂」を含む記事の検索結果:
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【防災を考えよう】ガス・電気・お湯...まだまだある、今できる"備え"
1183号 (2015/09/01発行) 14~15面LPガス、予備の2本目が1ヶ月使える 今や都市ガス中心の社会となっているが、LPガスは、需要家ごとに個別供給可能な「分散型エネルギー」なので、災害発生時、個別に調査・点検を行うことで、都市ガスや系統...
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訪問介護きっかけに売り上げ11億円 セントケア・ホールディング
1183号 (2015/09/01発行) 2面全国で介護サービスを展開し、年商は約332億円にも上るセントケア・ホールディング(森猛社長・東京都中央区)。介護リフォームにも積極的に取り組み、前期リフォーム売り上げは約11億円。受注は1万3790...
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入浴より楽しむため「快適機能欲しい」3割超え
1182号 (2015/08/25発行) 11面夏場の入浴スタイルとして、半数以上の人が就寝前に湯船につかり、3割以上の人が入浴をより楽しむために欲しいのは「浴室暖房機能や涼風機能」としている―――LIXIL住宅研究所が戸建てに住む既婚女性500...
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入浴は「シャワーですませる」が増加
1182号 (2015/08/25発行) 2面浴槽につからずシャワーのみの入浴をする人が増えている。マイボイスコム(東京都千代田区)が行った5回目の「お風呂」に関するインターネット調査で分かった。 自宅で入浴する際に浴槽につかる人は「季節に...
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安藤嘉助商店、理念経営で売上倍増の10億突破
1181号 (2015/08/18発行) 5面安藤嘉助商店 安藤辰社長 目指すテーマは「住み継ぐ街づくり」 創業132年―――地域に根ざした事業展開を続けてきた安藤嘉助商店(岡山県倉敷市・屋号カスケホーム)。リフォーム事業を中心に現在、売り上げ...
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ガス給湯器・ガス風呂給湯器 《建材・設備マーケットデータ》
1181号 (2015/08/18発行) 7面【 ガス給湯器・ガス風呂給湯器 】 成熟市場で安定した動き ガス風呂給湯器市場は成熟市場でもあり、消費増税前後の駆け込み需要~反動減のパターンから外れた動きとなり、2013~14年にかけ販売台数が...
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サイエンス、マイクロバブルで13億円の売り上げ
1181号 (2015/08/18発行) 10面サイエンス 青山恭明 会長 サイエンス(大阪府大阪市)が、入浴装置「マイクロバブルトルネード」の開発、販売を開始して8年。ハウスメーカーによる標準採用で売り上げを伸ばし、現在は体験した芸能人の口コ...
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アマゾンジャパン、顧客目線の追求からリフォーム参入
1180号 (2015/08/11発行) 6面アマゾンジャパン DIY・工具・ガーデン事業部市川峰央 シニアカテゴリマーチャント マネージャー 約5500種の定額制を提供 異業種企業の業界参入が相次ぐ中、ついにEC(電子間取引)事業で国内最大...
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売却時のリフォーム13.9% 5割が購入後自ら 【アットホーム調査】
1180号 (2015/08/11発行) 3面自宅売却の際にリフォームした人は13.9%しかいなかったが、中古住宅を購入後自らリフォームした人は50.5%もいる。アットホーム(東京都大田区)が中古物件の「売り手」と「買い手」に行った調査で分かっ...
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ユウマペイント、契約率向上で2ケタ成長へ
1180号 (2015/08/11発行) 4面塗装業を中心に事業展開するユウマペイント(千葉県柏市)の売り上げが好調だ。前期売り上げは消費増税後の厳しい時期にもかかわらず前年度比25.8%増の7億8000万円を計上。今期も二ケタ以上の伸びとなる...