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「密着」を含む記事の検索結果:
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オフィスコンシェルジュ、抜け・漏れのない業務管理をサポート
1259号 (2017/04/04発行) 5面オフィスコンシェルジュ(東京都新宿区)は、リフォーム業向け営業進捗管理ソフト『リフォームBALENA(バレーナ)』の本格販売を始めた。 同社は、もともと建設業向けの業務管理ソフト『BALENA』を...
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MAKIHAUS、ハイエンド向けリノベ推進
1259号 (2017/04/04発行) 24面戸建て耐震化に新工法も 福岡を地盤とするビルダーのMAKIHAUS(福岡県福岡市)。主力の高級注文住宅や「カーサプロジェクト」というデザイン住宅に加え、マンションリノベーションも積極展開する。最近は...
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職人起業塾、マーケティング理論を建築実務に
1258号 (2017/03/28発行) 19面職人起業塾 高橋剛志 代表 新たな付加化価値で職人の地位向上 起業を目指す職人や、現場管理者、設計者などの建築実務者にマーケティング理論を教える「職人起業塾」が全国に広がっている。これまでに大阪で3...
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太豊建設、半径1Kmで売上高2億6000万円
1257号 (2017/03/21発行) 16面わずか半径1Kmほどをメーン商圏に、年間2億6000万円をリフォームで売り上げている太豊建設(東京都品川区)。同社の岡井徹博社長に、地域密着営業のコツを聞いた。 情報紙かわら版 月1回1万部配る ...
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絞り込んだ人材へ「ダイレクトリクルーティング」
1256号 (2017/03/14発行) 5面絞り込んだ人材へ「ダイレクトリクルーティング」【vol.33】 若手人材の採用に四苦八苦している企業が多い中、「ダイレクトリクルーティング」で成果を上げている企業が増えてきています。ナビや求人雑誌...
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地域で強いリフォーム会社は?【リフォーム勢力地図 広島・岡山エリア編】
1255号 (2017/03/07発行) 18面・19面≪第12回 広島・岡山エリア≫ 広島県と岡山県の有力リフォーム会社はどこか―――。全国のリフォーム会社を調査する本企画。トップはマエダハウジング(広島県安芸郡)の15億8000万円。岡山県は安藤嘉...
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「早期に」「逆OB訪問」「SNSで差別化」がカギ
1252号 (2017/02/14発行) 5面「早期に」「逆OB訪問」「SNSで差別化」がカギ【vol.32】 4月入社の新卒採用活動は例年にも増して、人を採用する企業側にとって非常に厳しい採用環境でした。そういった流れを受けて、2018年度...
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タマホーム、不動産仲介の新業態・マッチングサイト「住むかう」開始
1252号 (2017/02/14発行) 20面ユーザーと物件をネットマッチング これまで新築戸建てを軸に拡大してきたタマホームグループが、今度は中古住宅のマッチングサイト運営に乗り出す。新事業を担うのはグループのタマホーム不動産(東京都新宿区)...
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コスモスイニシア、マニュアル化研修に密着
1251号 (2017/02/07発行) 9面個人のスキルやノウハウに頼りすぎて、そのスタッフが退職すると業績や効率が低下する会社も少なくない。コスモスイニシア(東京都港区)は、昨年から「ワーク・スタイル・イノベーション」と命名した働き方改革を...
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ハウスメンテみやび、小工事専門の「お役に立ち隊」設立
1250号 (2017/01/31発行) 4面賃貸リフォーム中心のハウスメンテみやび(埼玉県さいたま市)は、エンドユーザーからの直接受注に本腰を入れ始めた。 ショール―ムもオープン 1月には、水漏れや換気扇、空調の修理などの小工事専門の「お役...