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「認知度」を含む記事の検索結果:
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クオカード、QUOカードの販促で集客力3倍に
1307号 (2018/04/03発行) 10面・QUOカードが年間600億円発行、販促ツールとしての需要も増加・物品による販促と比較し集客効果が3倍になるケースも・住宅・リフォーム業界を軸にカードのデジタル化も進めていく クオカード 近田剛...
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雨漏り119、加盟店数119社に・社団法人化を推進
1305号 (2018/03/20発行) 17面・雨漏り調査から修理を行う雨漏り119が、加盟店119社突破・技術に加えて、職人の気持ちまで紐解いたマニュアルを確立し成功・社団法人化の準備を進め、今後は加盟200社を目指す 雨漏り119 品川...
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大建工業、学生が考える「次世代のドア」
1305号 (2018/03/20発行) 18面産学協同で製品開発 大建工業(大阪府大阪市)は、金沢美術工芸大学との産学共同プロジェクトを実施した。産業デザインを志す学生に実経験の場を提供し、同社への認知度アップと学生のアイデアを製品開発に生かす...
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クリナップ、リフォーム強化
1304号 (2018/03/13発行) 5面「中高級品」「水まわり工房」で 住宅設備メーカーがリフォーム事業強化に乗り出す中、キッチンメーカーのクリナップ(東京都荒川区)も次々と新たな手を打ち出している。 クリナップの主なキッチンと価格帯 ...
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ニッカホーム、リフォーム売上262億円 社長就任から11年・売上高は5倍近くに
1304号 (2018/03/13発行) 24面・ニッカホーム、リフォーム売上前期比11%増の262億円見込み・安さを押した高い反響率のチラシを提供、同時に粗利率を維持・営業マンへのインセンティブ制もあり、営業力も向上 ニッカホーム 西田裕久...
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LIXIL決算、リフォーム1.6%増
1301号 (2018/02/20発行) 3面無金利ローンで工事単価2倍、200万円超に 建材・設備メーカーのLIXILグループ(東京都千代田区・瀬戸欣哉社長)は2月5日に決算を発表し、増収減益となった。売上収益は前年同期比2.4%増の1兆25...
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カチタス、買取再販で売上高618億円
1301号 (2018/02/20発行) 24面年間4402戸の再生住宅販売 中古住宅の再生販売で業界最大手のカチタス(群馬県桐生市)が昨年12月に東証1部上場を果たした。この「買取再販」を軸とした同社の年商は前期618億円。販売戸数はなんと44...
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ハンターダグラスジャパン、ギャラリーを札幌にオープン
1298号 (2018/01/30発行) 18面欧米の製品も扱う特別認定店 シェードやブラインドの製造販売を行うハンターダグラスジャパン(東京都港区)は、特別認定店「Hunter Douglas Gallery(ハンターダグラスギャラリー)札幌」...
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リフォームで沿線の遊休不動産を活性化 ~鉄道会社ストック戦略《前編》~
1297号 (2018/01/23発行) 12面、13面・鉄道会社による空き物件等を活用したストック事業が成長中・小田急、阪急阪神などで空き家リフォームを様々な事業で再利用・沿線人口減少が進む中、新たな住民を呼び込む鍵として期待する ~鉄道会社ストッ...
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ニトリグループ会社、「ホームステージングコンテスト」で準グランプリに
1296号 (2018/01/16発行) 2面日本ホームステージング協会(東京都江東区)が主催する第2回ホームステージングコンテストで、ニトリグループの物流会社ホームロジスティクス(北海道札幌市)が準グランプリを獲得した。 同社は2017年7...