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「電話」を含む記事の検索結果(47ページ目)

「電話」を含む記事の検索結果:

  • 社内のあらゆる情報共有でクレーム減に 東京都大田区で地域に根差し、毎月250件の問い合わせを受け、9億円を売り上げる株式会社キタセツ。徹底的な業務効率化により、今年から完全週休2日制を実現した。「実...

  • 社員の意欲維持が最重要 新型コロナウイルス感染症拡大がリフォーム会社に大きな変化や影響を与えている。この未曾有の事態の中、どのような対応が求められるのか。島津組(鳥取県米子市)の島津志朗社長は「厳しい...

  • 新規出店や新商材を使ったリフォーム増える コロナウイルス後を見据え、新たなチャレンジを始める会社が増えてきている。新たな切り口の店を出すなど、未来への投資が続々と始まっている。 新ショップ「ナイソー...

  • 無料でダウンロード可能に 不動産仲介会社向けに営業支援SaaS「プロポクラウド」を提供するハウスマート(東京都中央区)は4月、リモートワーク導入の方法をまとめた冊子をプロポクラウドのウェブページから無...

  • 自分のスマホがビジネスフォンに ビジネスサポート企業のメガ(東京都渋谷区)は、テレワーク運用を検討中の法人に対して、スマートフォン型ビジネスフォンサービス「SPICA/CLOUD(スピカクラウド)」の...

  • 建材商社をテクノロジーで改革 木材の流通会社東集(東京都江東区)は新型コロナウイルスが拡大する中で、従業員のテレワークを実施し、事業の効率化を図っている。 従業員30人弱の同社は、営業マン全員にモバイ...

  • イベントで高価格帯を紹介 埼玉県を中心にリフォームや浄化槽維持管理を手掛ける富士コントロール(久喜市)は、社用車を活用したPRに力を入れることで、売上高約3億円、年間1200件を超えるリフォームを行っ...

  • 緊急事態宣言延長受け、6月1日再開 緊急事態宣言が延長されたことで、リフォーム業界にも影響が出ている。 大手のBXゆとりフォーム(東京都豊島区)は緊急事態宣言が出て以降、現地調査や対面での打ち合わせを...

  • 「1組」限定相談会が急増  緊急事態宣言が発令されて以降、リフォーム会社はいまだに大規模な集客イベントができずにいる。新型コロナウイルスの感染を拡大させないように、1組限定の予約制相談会に切り替えたり...

  • テレワーク効率化サービス開始  テレワークが進む中、課題となるのが社内での電話対応者がいなくなること。Hmcomm(東京都港区)は、AIオペレーター「Terry」による電話代行サービスを開始した。 電...

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