- トップ
- > 「サービス」を含む記事
「サービス」を含む記事の検索結果:
-
省エネ住宅ポイントを活用したOB顧客向け提案 ~リフォームトラブル対応策~
1155号 (2015/03/03発行) 4面第4回 OB顧客向けサービス 省エネ住宅ポイントは、平成27年度の大目玉施策であると思います。特に設備エコ改修にもポイントが付与されることから「住設機器を新しくしましょう」というリフォーム提案は...
-
請負マッチングサービス本格始動 イニハンス
1155号 (2015/02/03発行) 4面イニハンス(大阪府大阪市)は、建設業の職人サポートに比重を置いた請負マッチングサービス「請なび(うけなび)」のサービスを本格始動する。 企業から職人への発注工事の情報を携帯アプリで配信 これは企業...
-
大新年会で方針発表 コスモス・ベリーズ
1155号 (2015/02/03発行) 6面ヤマダ電機グループのコスモス・ベリーズ(愛知県名古屋市)が1月14日加盟店を集めて、大新年会を開催した。 当日は全国の加盟店経営者を中心に約282人が参加する中、10周年記念事業として新施策の発表...
-
「名古屋らしい部屋」をデザイン レオパレス21・サンゲツ・名古屋モード学園
1155号 (2015/02/03発行) 3面レオパレス21(東京都中野区)とサンゲツ(愛知県名古屋市)、名古屋モード学園(同)が名古屋を拠点に共同で実施したデザインコンテストの結果が発表された。 最優秀賞 (魅惑の名古屋嬢 ~小悪魔room~...
-
近畿ライフサービス、初のリフォームショールーム開設
1155号 (2015/02/03発行) 3面給湯器のWEB販売を行う近畿ライフサービス(大阪府吹田市)は、3月をめどに水まわり商材を中心としたリフォーム事業を本格化する。本社の1、2階部分を改装し、ショールーム化。5人チームで提案をスタートす...
-
「いえプラス」と「リノコ」統合、リフォームECサイトを一本化
1154号 (2015/01/27発行) 1面グリーユナイテッドライフ(東京都港区)は今年の上半期内に、運営するリフォームECサイト「いえプラス」と、子会社化したセカイエのサイト「リノコ」を統合する。 2つのサイトを一本化し、マーケティング強...
-
《点検・検査機器を活用》 機器の進歩と低コスト化で有力な提案ツールに
1154号 (2015/01/27発行) 14面業務のアウトソーシングサービスなど利用の幅も広がる 最新の点検機器を活用したリフォーム提案が広がりを見せている。見えない部分を消費者に見せることができる床下点検ロボットや高所点検システム、赤外線によ...
-
央2、"コーティング"で新たなリフォームニーズを掴む
1154号 (2015/01/27発行) 8面【次世代の再生サービス】 マイスターコーティング キッチン・バスの水まわりや、フローリングを交換することなく、甦らせ美観を維持させるコーティングサービス。これを採用するリフォーム会社が増えている。...
-
ダイチ、職人不足や工期短縮にも重宝するコーティング
1154号 (2015/01/27発行) 8面【次世代の再生サービス】 マイスターコーティング キッチン・バスの水まわりや、フローリングを交換することなく、甦らせ美観を維持させるコーティングサービス。これを採用するリフォーム会社が増えている。今...
-
クレームは初期対応が重要 ~リフォームトラブル対応策~
1154号 (2015/01/27発行) 5面第3回 クレームは初期対応が重要 専門性の高いノウハウを 匠総合法律事務所は東京、大阪、名古屋の3拠点にて、住宅・建築紛争を施工者サイドで戦っております。弁護士も17人所属していることから「そん...