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「ランディ」を含む記事の検索結果:
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リフォーム会社イベント、人気企画・来場数は?《成果リポート》
1193号 (2015/11/17発行) 12面ショッピングセンターに157組平和住宅建設(京都) イベント名:住まいのあったかフェア 【開催日・会場】 10/17(土) 18(日) 19(月) アル・プラザ城陽(ショッピングセンター)【目的】...
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山商リフォームサービス、ブランディング強化でネット反響増加
1191号 (2015/11/03発行) 2面山商リフォームサービス(東京都足立区・山﨑晶弘社長)ではネットからの問い合わせが増加している。相談ベースで対前年同期比120%、見積もり金額ベースで同170%に伸びている。 ネット対応、8人体制で運...
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大手分譲ビルダー、大半はリフォームに消極的?
1189号 (2015/10/20発行) 20面新築住宅着工数の先行きが不透明な現在、戸建て分譲住宅事業を柱とするビルダーは、リフォームや中古住宅流通事業を強化するのか。年間500~1万棟余を供給している有力ビルダーの取り組みをまとめた。 専門...
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いいチラシの作り方、「安くていい仕事」を訴求
1189号 (2015/10/20発行) 16面年商15億円を売り上げる富山県の有力事業者オリバー(富山県富山市)は、チラシを通して自社のブランディングに注力する。同社が消費者に訴えるブランドイメージは2つ。「安くていい仕事をするイメージ」、「親...
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人材不足を解消するには「中長期的に仕掛ける」
1188号 (2015/10/13発行) 5面【 vol.16】 慢性人材不足を解消するには「マーケを中長期的に仕掛ける」 オリンピックや増税を控え、慢性的な人手不足状態が続く建築業界。特に採用が困難な今は、通常時より3倍超の採用広告コストが...
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リフォーム会社としてのブランディング方法は?
1183号 (2015/09/01発行) 16面A: 社名を変更し、新ブランド立ち上げ 「リフォーム専業の会社であるという認知度を高めるために、社名を変更し、『SoReS』というリフォームブランドを新たに立ち上げました」と話すのは、相鉄リフォーム...
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新築事業者27社が参加し、リフォームセミナー開催
1180号 (2015/08/11発行) 4面リブ・コンサルティング(東京都千代田区)は7月24日、住宅ビジネスに関するフォーラムを東京で開催。これからリフォーム事業を本格化させたい新築事業者27社44人が参加した。 セミナー「リフォームの営業戦略」では同社の住宅不動産事業本部・石...
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爽やかなチラシレイアウトで反響率1/5000
1177号 (2015/07/21発行) 11面年間リフォーム売上高35億円のアートリフォーム(大阪府吹田市)のチラシはブランディング型。キャッチコピーをトップに配置した"さわやか"なレイアウトで、"リフォームをしたい"と思った顧客に積極的に提案...
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ミヤケン、5年後塗装中心に20億円
1174号 (2015/06/30発行) 6面ミヤケン 宮嶋祐介社長 リフォームでリピート受注獲得 「2020年20億円」。塗装事業者としては異例の売り上げを目指すのが群馬県前橋市に本社を置くミヤケンだ。元請け化に本格展開後、住宅リフォーム事...
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サンワカンパニー、建材・設備のネット販売で年商68億円
1166号 (2015/04/28発行) 20面サンワカンパニー 山根太郎社長 5000アイテム、「ワンプライス」展開 既存の流通を介さずに、ネットで住宅設備・建材を販売するサンワカンパニー(大阪府大阪市)。デザインにこだわった商品ラインアッ...