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「世帯」を含む記事の検索結果:
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G-Place、ボッシュ加盟ショップ制度開始 ビルトイン食洗機で差別化提案
1402号 (2020/03/23発行) 32面キッチン付加価値アップに、全国51社が加盟 ボッシュのビルトイン食洗機の正規代理店であるG-Place(東京都中央区)がパートナーショップ募集を開始した。現在、全国のビルダー、リフォーム事業者、設備...
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ルームクリップ、自分が主語の「自分スタイル」増加
1402号 (2020/03/23発行) 31面服のように住まいで個性を表現 住まいで自分らしさを表現する-そんな動きがエンドユーザーの中で加速している。400万枚以上の住まいの写真が投稿されているSNS「RoomClip」。運営するルームクリッ...
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《企業ブランディング》仕事着やロゴを一新、印象変えて採用にもプラス
1402号 (2020/03/23発行) 27面消費者からの印象をより良いものにしようと企業のブランディングを一新しようとする動きが増えつつある。仕事着を変えたり、企業のロゴを一新したり、手法はさまざまだ。 アパレルとコラボ 大手リフォーム会...
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《2020アメリカ最新リフォームレポート 最終回》小スペースに大きな価値与える最新提案
1402号 (2020/03/23発行) 21面2020アメリカ最新リフォームレポート 最終回 シアトルのデザインリモデルで指折りの企業、ニール・ケリー(本社:オレゴン州)。同社が昨年から注力している提案が付属物住宅ユニット(以下ADU)だ。日本...
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川崎市、断熱ワークショップを市が主催 計20人以上が参加、内窓・畳をDIYで断熱
1402号 (2020/03/23発行) 24面ヒートショック防ぎ、健康寿命延ばす 市民の健康寿命を延ばすために、住宅の断熱化を促進させる取り組みを行っているのが神奈川県の川崎市だ。同市は2月、「エコリノベワークショップ in KAWASAKI」...
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アートリフォーム、福岡に19店舗目を出店
1401号 (2020/03/16発行) 6面不動産業者からの紹介受注狙う アートリフォーム(大阪府吹田市)は19店舗目となる福岡支店を開設した。 2月14日、九州エリアに初進出を果たした これまで関西圏、首都圏、名古屋市に出店してきたが、九...
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【データでわかるリフォーム市場 vol.6 ユーザー(1)】世帯年収は650万円前後で推移 リフォーム資金は上昇、平均241万円に
1400号 (2020/03/09発行) 17面リフォーム資金が増加傾向 国土交通省が発表した「平成30年度住宅市場動向調査」によると、直近の2018年度のリフォーム資金の平均は、241万円と、3年連続の増加となった。このうち、自己資金率は84....
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エンラージ、2000万円級の受注を続々と
1400号 (2020/03/09発行) 9面8割をウェブ経由で獲得 リフォームで年間6億2000万円を売り上げているのがエンラージ(東京都八王子市)だ。平均単価2000万円の戸建ての全面改修で年間15件、平均単価800万円のマンションの全面改...
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竹内建設、長期優良改修に専門チーム 平均単価2000万円の工事を年24件受注
1399号 (2020/03/02発行) 11面リフォーム売上高は8億6000万円 北海道のビルダー竹内建設(札幌市)は独自のリフォーム戦略で8億円以上を売り上げている。同社は性能を高めた長期優良住宅化リフォーム基準のリフォームを年間24件も施工...
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ネクストワンインターナショナル、不動産店舗「あるある情報館」で集客
1399号 (2020/03/02発行) 10面中古マンションの仲介からお手伝い 千葉県市原市で地元トップクラスの新築戸建て供給実績を誇るのがネクストワンインターナショナル(東京都港区)だ。注文住宅を軸に年間34億円を売り上げるが、リフォームでも...