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「戦略」を含む記事の検索結果:
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フロンティアホールディングス、中古住宅リフォームで差別化 今期25億円へ
1535号(2023/01/02発行)9面不動産売買仲介事業を手がけるフロンティアホールディングス(大阪府大阪市)の業績が好調だ。原動力となっているのは中古住宅の仲介にリフォームを組み合わせるという差別化戦略。改修売上は18億円にも上る。 中...
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【半自動的に儲かる、ショールーム営業の仕組み】マンパワーに頼らず売れる商流づくり
WEB限定記事(2022/12/26更新)皆さんこんにちは。株式会社バファローコンサルティング代表の細井透です。連載2回目の今回は、導線設計(商流づくり)についてお話しします。 前回、第1回目のコラムで「ショールームだけでは儲からない」「儲...
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ホームランド、「夢のあるプラン」で単価アップ
1532号(2022/12/12発行)7面リフォーム業界実態調査設計・プランニング トイレ編 ワーティング、41種類のトイレリフォームプランを用意 ホームランド、「夢のあるプラン」で単価アップ 顧客の性格や好みで予算を見極める ...
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ワーティング、41種類のトイレリフォームプランを用意
1532号(2022/12/12発行)6面リフォーム会社はどのように、トイレリフォームの設計、プランニングを行っているのだろうか。2社の取り組みをリポートする。 リフォーム業界実態調査設計・プランニング トイレ編 ワーティング、41種類...
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都市ガス業界のリフォーム実態を徹底調査 2強の東京ガス、大阪ガスの違いは
1532号(2022/12/12発行)1,2面本紙は都市ガス業界のリフォーム参入状況を調査した。大手5社の動向を取材したところ、各社リフォーム事業に参入していることがわかった。その多くは水回りリフォームが中心だが、中にはリノベーション事業を強化す...
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日本エムテクス、戦略研修オンラインセミナー開催
WEB限定記事(2022/12/06更新)日本エムテクス(東京都世田谷区)は、建築リフォーム業に特化した戦略研修オンラインセミナーを開催する。本セミナーでは、ランチェスター戦略を熟知し、各地に成功事例を持つコンサルタントの岡漱一郎氏が、急速に変わろうとする経済を踏まえた戦略経営をわ...
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アフターマーケット、リフォーム開始3年で2億円突破
1532号(2022/12/12発行)13面札幌市内に2店舗を展開してリフォーム全般を手掛けるアフターマーケット(北海道札幌市)。2015年にLIXILリフォームショップにフランチャイズ(FC)加盟してリフォーム業に参入。売上高は初年度約600...
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建デポ、コーナン傘下で早期黒字化 収益構造改善で売上500億円目指す
1531号(2022/12/05発行)5面会員制プロ向け建材ショップの運営を手がける建デポ(東京都千代田区)。一時は2018年3月期で売上高337億円、10億円程度の赤字から、現在はコーナン商事(大阪府大阪市)のグループ企業として、71店舗(...
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リフォーム売上5億円のアズマ四国、工事金額ごと3つのチーム制採用
1531号(2022/12/05発行)7面リフォームで年間5億円売り上げているのが、アズマ四国(徳島県阿南市)だ。年間工事件数は、1920件を記録。リフォーム事業部では、部長と設計を含み14人で提案活動を行う。50万円以下、50万〜700万円...
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【半自動的に儲かる、ショールーム営業の仕組み】「ショールーム営業」とは何か
WEB限定記事(2022/11/28更新)皆さん、こんにちは。ショールーム革新経営コンサルタントの細井透と申します。これまで述べ100社のリフォーム会社や工務店にアドバイスを送ってまいりました。 中小企業が儲かるための「ショールーム営業の極...