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「戦略」を含む記事の検索結果:
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キタセツ 大田・品川区、1店舗だけでリフォーム売上高約10億円【企業研究】
1555号(2023/06/05発行)9面キタセツ(東京都大田区)は、創業30年、小修繕から水回り交換、外装、大型リノベーションまで扱う地元密着のリフォーム店だ。OB顧客へのニュースレターを20年間、コンスタントに発行し、現在、受注件数の約8...
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【半自動的に儲かる、ショールーム営業の仕組み7】従業員と信頼関係を築く
WEB限定記事(2023/05/29更新)皆さんこんにちは。株式会社バファローコンサルティング代表の細井透です。今回はいよいよ最終回です。最終回にふさわしく(?) とてもデリケートな内容です。どうか最後までお付き合いください。 中小企業向...
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CONY JAPAN、水回りと増改築の両輪で年商68億円【企業研究】
1554号(2023/05/29発行)9面リフォーム激選区の大阪で売上を伸ばしている一社がCONY JAPAN(大阪府大阪市)だ。創業53年を迎える同社は、1997年に住宅リフォーム工事請負の「スペースアップ」を設立し、多店舗および多事業展開...
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エディオン、リフォーム売上8%増の620億円 太陽光受注5割増
1554号(2023/05/29発行)4面家電大手エディオン(大阪府大阪市)の2023年3月期リフォーム売上高は前期比8%増の620億円(速報値)となった。2022年3月期の売上高は572億円。その前の期は520億円だったので伸びている。 同...
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渡辺パイプ、売上高4000億円突破へ
1554号(2023/05/29発行)11面住設・建材流通大手の渡辺パイプ(東京都中央区)は、2022年度のグループ売上高は前年度比114%の3832億円、経常利益は前年度比114%の148億円と増収増益だった。住建事業の売上も前年度比121%...
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交換できるくん、バックオーダー解消で売上高25%増の60億円、営利3倍に
1554号(2023/05/29発行)1面交換できるくん(東京都渋谷区、栗原将社長)は2023年3月期の決算で、営業利益が約3倍、売上高2割増の増収増益となった。営業利益は前期比190.9%増となる3億100万円とほぼ3倍に。純利益は前期比1...
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LIXIL、補助金終了後も窓提案を
1553号(2023/05/22発行)11面フランチャイズ(FC)が約540店、ボランタリーチェーン(VC)が約1万1200店と日本最大規模のリフォーム会社ネットワークを展開するLIXIL(東京都品川区)。コロナウイルスの影響でユーザーニーズや...
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【来場受付開始!】リフォーム産業フェア2023の見どころ紹介
WEB限定記事(2023/05/15更新)約300社の展示ブースと140を超えるセミナー!リフォーム市場の最先端が集まる2日間 リフォーム産業新聞社は、全国から1万人以上の住宅業界関係者が来場する日本最大級のリフォーム展示会「リフォーム産...
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【中古住宅×リノベ最前線】物件探しを効率化するコツとは?
WEB限定記事(2023/05/15更新)この連載ではリフォーム産業新聞編集長の金子裕介が中古住宅のリノベーションを受注するためのポイントを解説する。第四回目は物件探しや利益の解説だ。記事はこれまで取材をしてきた企業の実際の実例を盛り込みな...
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LAST COMPASS、門外不出の設計セミナー解禁
WEB限定記事(2023/05/02更新)LAST COMPASS(大阪府大阪市)は、「門外不出の設計セミナー解禁」と題したWEBセミナーを開催する。 本セミナーでは、498組を集客した設計セミナーと7割のアポイントを獲得する営業戦略を基に6棟の受注増を果たし、来期の黒字化を確定し...







