- トップ
- > 「リフォ ーム」を含む記事
「リフォ ーム」を含む記事の検索結果:
-
リンナイ、「おうち時間」の質の向上 給湯機器を高級バス空間で提案
1442号(2021/01/25発行)20面マイクロバブルでワンランク上の入浴 温浴や洗浄、リラックスとさまざまな効果が期待できるマイクロバブル。「おうち時間」の質の向上を図るアイテムとして人気を博している。リンナイ(愛知県名古屋市)では、1月...
-
ブランディングテクノロジー、中小企業のデジタルシフトを支援
1442号(2021/01/25発行)21面ブランディングテクノロジー経営戦略室 マーケティング推進課 原口拓郎 氏 「ブランド=らしさ」を軸に売上向上へ 中小企業に向けてブランディングやデジタルマーケティング支援を行うブランディングテクノロジ...
-
リノベ会社2社の本社移転、オフィス拡張を選んだ理由
1442号(2021/01/25発行)12,13面昨年秋に、リノベーション会社2社が相次いで本社移転を行った。共通点は拡大移転。すでに成果が出ており、社員からの満足度も高い。コロナ禍でオフィスの在り方、働き方を問われる中で、オフィスの特徴、拡張を選ん...
-
ハートフルホーム、M&Aで10億円の壁突破へ
1442号(2021/01/25発行)7面昨年、アサンテの子会社入り 北海道で金属サイディングの外壁リフォームを年360件手掛けるハートフルホーム(札幌市)は、売上高10億円超えの壁突破を目指している。昨年、防蟻会社アサンテ(東京都新宿区)の...
-
レオック、Youtubeで最新玄関ドアなど、50の住設機器を紹介
1442号(2021/01/25発行)5面レオック(愛知県豊橋市)は自社YouTubeチャンネルの運営に力を入れている。「レオック 豊橋リフォーム展」というチャンネルでは住設機器の紹介や、リフォームなどのポイントを紹介。今年1月13日時点で約...
-
【連載・住宅の大規模リフォーム】契約後、着工までにお客様に説明するリスト
1441号(2021/01/18発行)3面住宅の大規模リフォーム喜ばれる仕組み・サービスで契約率アップ第10回 営業マンによる説明の差をなくしてクレームを減らす 住宅の大規模リフォームでは、契約してから着工までの流れに沿って、ご説明するべきこ...
-
S&S、建材のECサイトオープン
1442号(2021/01/25発行)3面建築商材の卸売りを手がけるS&S(福岡県福岡市)は3月、建材のECサイトをオープンする予定だ。 3月に建材のECサイトをオープンする予定 主力商品は床材。また、木製建具やタイル、石材などを扱う。将来...
-
平和住宅建設、パート女性が定期訪問
1442号(2021/01/25発行)4面イベント集客に効果も 前期リフォーム売上高4億3000万円の平和住宅建設(京都府宇治市)は、OB顧客のフォローと社内の施工体制の強化を図っている。 イベント中のイメージ 現在、リフォームで約3000...
-
明和住販流通センター、内装工事代を予め積み立て
1442号(2021/01/25発行)7面年3000件のリフォーム 都内中心に約1万600戸管理する明和住販流通センター(東京都世田谷区)は、積立金システムを活用することでリフォーム工事を10日以内で終える。 リフォームは全てマンションで、...
-
YKK AP、玄関引戸に全30デザインを設定
1441号(2021/01/18発行)23面「ドアリモ 玄関引戸」 玄関引戸のリフォーム需要増に応えてリニューアル。4枚建(9尺・12尺)やランマ付き枠対応デザインを追加し、全30デザインのラインアップとした。 また、枠の形状を中空にし、...