家族向け、モノトーン基調
リビングライフグループで、木造戸建ての分譲や建売販売を行う東横建設(東京都大田区)は、買取再販事業を強化する。このほど、新ブランド「リノワージュ」を立ち上げた。

第一弾物件はモノトーン基調になっている
リノベーションは、中古マンションを軸にモノトーンベースのデザインからなり、ところどころに黒を織り交ぜている。立地や環境によってデザインは変えるものの、一次取得者であるファミリー向けが中心となる。
最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1672号(2025/11/10発行)2面
-
1671号(2025/11/03発行)3面
-
1670号(2025/10/27発行)5面
-
1669号(2025/10/20発行)9面
-
1669号(2025/10/20発行)6面








