有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

東横建設、買取再販ブランドを立ち上げ

東横建設、買取再販ブランドを立ち上げ

このエントリーをはてなブックマークに追加

家族向け、モノトーン基調

リビングライフグループで、木造戸建ての分譲や建売販売を行う東横建設(東京都大田区)は、買取再販事業を強化する。このほど、新ブランド「リノワージュ」を立ち上げた。

東横建設_第一弾物件はモノトーン基調になっている

第一弾物件はモノトーン基調になっている

リノベーションは、中古マンションを軸にモノトーンベースのデザインからなり、ところどころに黒を織り交ぜている。立地や環境によってデザインは変えるものの、一次取得者であるファミリー向けが中心となる。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる