家族向け、モノトーン基調
リビングライフグループで、木造戸建ての分譲や建売販売を行う東横建設(東京都大田区)は、買取再販事業を強化する。このほど、新ブランド「リノワージュ」を立ち上げた。
第一弾物件はモノトーン基調になっている
リノベーションは、中古マンションを軸にモノトーンベースのデザインからなり、ところどころに黒を織り交ぜている。立地や環境によってデザインは変えるものの、一次取得者であるファミリー向けが中心となる。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1660号(2025/08/11発行)28面
-
1659号(2025/08/04発行)5面
-
1659号(2025/08/04発行)1面
-
1658号(2025/07/28発行)17面
-
WEB限定記事(2025/07/25更新)