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「対応」を含む記事の検索結果:
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増改築相談員の研修会、全国28会場で開催
1154号 (2015/01/27発行) 7面増改築相談員の新規、更新研修会が全国28会場で行われている。 増改築相談員は、技術的な知識でリフォームの相談に対応する資格。主催は住宅リフォーム・紛争処理支援センター。 住宅の新築、リフォームの工事に関して10年以上の実務経験を持ち、...
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クレームは初期対応が重要 ~リフォームトラブル対応策~
1154号 (2015/01/27発行) 5面第3回 クレームは初期対応が重要 専門性の高いノウハウを 匠総合法律事務所は東京、大阪、名古屋の3拠点にて、住宅・建築紛争を施工者サイドで戦っております。弁護士も17人所属していることから「そん...
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地方再生の人材を育成「地域創生応援塾」 日本シェアハウス協会
1154号 (2015/01/27発行) 4面日本シェアハウス協会(東京都杉並区)は、3月から地方都市で空き家の活用・再生事業に携わる人材を育成する「地方創生応援塾」を開始する。 2015年度に地方自治体が行う地域活性化政策をサポートする人材...
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新会社セキスイデザインワークスを設立 積水化学工業
1154号 (2015/01/27発行) 1面積水化学工業(大阪府大阪市)の住宅カンパニーは、グループ会社のセキスイインテリア(東京都新宿区)とセキスイエクステリア(同)を統合、セキスイデザインワークスを設立した。インテリアとエクステリアのトー...
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LIXIL、高級ゾーンのリビング建材を一新
1153号 (2015/01/20発行) 6面LIXIL(東京都千代田区)は、リビング建材「グランドライン ラフィス」をフルモデルチェンジし、1月5日から全国販売をスタートした。同社は市場が"新築からリフォーム"へ、需要は"中級から、こだわりを...
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暖喜、イベントチラシ反響率1600分の1 ~チラシづくりのコツ~
1153号 (2015/01/20発行) 8面暖喜は年間5回のショールームイベントで年商の7割を売り上げる。その集客を支えるのが、反響率1600分の1のチラシだ。高反響のポイントは「イベントの見どころ表示」、「価格の当日発表」、「足場シート活用...
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リフォーム「訪問販売」の相談、5年で5倍
1153号 (2015/01/20発行) 3面リフォームの訪問販売に関する相談が5年で5倍以上に増加している。 これは住宅リフォーム・紛争処理支援センター(東京都千代田区)が運営する「住まいるダイヤル」に寄せられた相談件数を集計した結果。 ...
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ホームズ、「注文住宅」スマートフォン対応に
1153号 (2015/01/20発行) 6面ネクスト(東京都港区)はこのほど、注文住宅専門情報サイト「HOME'S注文住宅」のスマートフォンでの表示を最適化した。 スマートフォンからの閲覧者は増え続け、対前年比133%。全体の約半数を占めて...
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巨大市場を支える全米1万超の流通業者 ~リフォーム先進国アメリカを訪ねる(4)~
1153号 (2015/01/20発行) 11面施主との直接折衝でいわばリフォームの表舞台に立つのがリフォーム会社なら、その裏方を務めるのが、流通業者、施工業者の存在だ。もともと薄利で競争も激しいこのビジネスは、裏方とはいえ苦労が多い仕事だ。米国...
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三井不動産リフォーム、1棟ソリューション事業で約35億
1153号 (2015/01/20発行) 4面三井不動産リフォーム 尾崎昌利社長 三井不動産グループの中で新規客開拓を担う三井不動産リフォーム(東京都新宿区)がグループシナジーによる事業拡大を進めている。特に2013年4月から本格化したグル...







