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リフォームで多いクレーム事例は?相談窓口担当者に聞いた【2024年版】
1538号(2023/01/30発行)10面リフォーム業界基本の「キ」「クレーム」編 リフォーム会社に寄せられるクレームは、どのようなものが特に多いのか。クレームの発生を予防するために、必要な対策とは。新築やリフォームの相談窓口「住まいるダイ...
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Tractable、AIで保険金を自動算出
1538号(2023/01/30発行)11面2014年に創業した英国・ロンドン発のAI企業Tractable(トラクタブル)。世界トップクラスの画像に映るモノを判別する画像認識AI(人工知能)技術を用い、自然災害時の保険金支払い期間を短縮するス...
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フクヤ建設、定額制リノベーションを開始
1538号(2023/01/30発行)リノベーション売上高3億2000万円のフクヤ建設(高知県高知市)は、定額制リノベーションサービス「Root+(ルートプラス)」を開発、サービスを開始した。 このサービスは、同社初となる定額制リノベ。平...
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【半自動的に儲かる、ショールーム営業の仕組み】店舗のテーマは「一点絞り」で
WEB限定記事(2023/01/23更新)皆さん、こんにちは。株式会社バファローコンサルティング 代表 細井透です。第3回目の今回は、前回お話しした「売れる準備」、その中の「一点絞り」について少し詳しくご説明します。 その前に、この話は「強...
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九州電力、「九電スマートリース」サービスを強化
1537号(2023/01/23発行)3面九州電力(福岡県福岡市)は、リースサービスによる住宅のオール電化、改修需要開拓に力を入れている。2020年開始した「九電スマートリース」が、その1つだ。 住設機器リースを開始 IH、エコキュートを月額...
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「業界の構造を変えたい」建設不動産マーケティングが始めた不動産支援FC
1536号(2023/01/16発行)3面不動産・建築会社にコンサルティングを手がける建設不動産マーケティング(東京都中央区)は、成功報酬型の不動産フランチャイズ「フルフェイス」を開始した。本部は加盟店の不動産の専門業務を代行する。 代行する...
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KDサービス、賃貸の設備不具合に完全対応
1536号(2023/01/16発行)11面住宅設備をネットで注文する「交換できるくん」グループとして2021年に設立したKDサービス(東京都渋谷区)。現場力とITを武器に賃貸管理会社やビルダーなどに対し、住宅設備の交換や修繕を提供している。営...
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ホームテック、業務分担や休日増で社員満足度向上【2023年有力企業インタビュー】
1535号(2023/01/02発行)4面2023年有力企業インタビュー ニッカホームグループ、解体・給湯器の専門店強化へ 福島で年商60億のオノヤ上場へ、組織改革断行 ホームテック、業務分担や休日増で社員満足度向上 ハウジング重兵衛の...
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福島で年商60億のオノヤ上場へ、組織改革断行【2023年有力企業インタビュー】
1535号(2023/01/02発行)3面2023年有力企業インタビュー ニッカホームグループ、解体・給湯器の専門店強化へ 福島で年商60億のオノヤ上場へ、組織改革断行 ホームテック、業務分担や休日増で社員満足度向上 ハウジング重兵衛の...
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300件超の空き家を管理、抑制のカギは家族の話し合い
1535号(2023/01/02発行)11面空き家問題2023 【空き家問題2023】長期放置の空き家は全国349万戸、日本の中古流通市場の今、活用術とは 300件超の空き家を管理、抑制のカギは家族の話し合い ジェクトワンに年1000件の...







