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「工事費」を含む記事の検索結果:
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クラスコ、「Renotta Colors」開始 低予算リノベ紹介
1178号 (2015/07/28発行) 4面クラスコデザインスタジオ(石川県金沢市)は、リノベーションブランド「Renotta(リノッタ)」の新シリーズとして、「Renotta Colors(リノッタカラーズ)」の提供を7月21日から開始して...
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20種の「白」を使ったリノベ物件 アイ・クルール
1177号 (2015/07/21発行) 13面アイ・クルール(宮城県仙台市)は、中古住宅の買い取り再販事業を開始した。ブランド名は「コンセプト SAIHAN」。 現在、仙台市内の3つの物件で施工を進めており、7月中には全て完成する予定。ユーザ...
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省エネ工事に補助金 東京都環境局
1177号 (2015/07/21発行) 3面申請は2017年3月末まで 東京都環境局は7月1日から、高性能建材を活用した省エネリフォームと太陽エネルギー利用機器の導入に対しての補助を開始した。 補助の要件は次の3点。1点目は、省エネと太陽光...
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ハウスメーカーのリフォーム戦略、1000億超の次なる一手は?
1176号 (2015/07/07発行) 16面積水ハウス、積水化学工業の大手ハウスメーカー2社が、そろって新たなリフォーム戦略を打ち出した。両者ともリフォーム売上高が1000億円を超えるトップ企業。さらに規模を拡大し、新築事業ともう一つの柱に育...
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物件探し~改修やインテリアまで一括提案 i・e・sリビング倶楽部
1176号 (2015/07/14発行) 12面i・e・sリビング倶楽部(北海道札幌市)のリノベブランド"空間彩生"が好調だ。リノベの工事の客単価は600万~700万円。年間で10件程度受注している。9割がマンションリノベだ。 同ブランドの強み...
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高い営業品質で契約率は7割 外装リフォーム専門店「ガイソー」好調
1176号 (2015/07/14発行) 7面富山に本社を置く、リフォーム会社オリバーの外装リフォーム専門店「ガイソー」が好調だ。昨年3月に出店した1号店は、初年度8000万円強を売り上げた。2年目の今年は2億円を目標に現在のところ順調に進んで...
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長﨑材木店、展示場への来場月間100組呼ぶチラシとは?
1173号 (2015/06/23発行) 15面長﨑材木店(長﨑秀人社長)は顧客のあらゆるニーズに応える、幅広いメニューを持つリフォームサービスが特徴。チラシでは自社の総合展示場への集客と電話反響の両方を狙い、小工事から大型まで幅広い対応力をP...
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セカイエ、月商1億円のEC「リノコ」運営
1170号 (2015/05/26発行) 16面セカイエ 髙間舘紘平社長 1983年、大阪府生まれ。ジャフコにてベンチャー企業への投資活動などに従事した後、2013年7月にセカイエ入社。同年12月に代表取締役社長に就任。 問い合わせ数は月間50...
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商品より実績でPR リモデル・サービス
1166号 (2015/04/28発行) 18面リモデル・サービス(埼玉県さいたま市)は、マンションの浴室に特化し、年間約3億円を売り上げている。集客の柱はチラシ。レイアウトとポスティングの方法に工夫を凝らしている。 同社の実績と強みをアピール ...
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パナホームグループ、ニュータウンを再活性化
1165号 (2015/04/21発行) 15面既存住宅の改修・流通を促進 パナホームグループは、このたび奈良県北葛城郡河合町で既存住宅の活用、流通を促進させる「かわい浪漫プロジェクト」を開始した。対象は西大和ニュータウンの3578世帯。 同プロ...