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「工事費」を含む記事の検索結果:
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物件探し~改修やインテリアまで一括提案 i・e・sリビング倶楽部
1176号 (2015/07/14発行) 12面i・e・sリビング倶楽部(北海道札幌市)のリノベブランド"空間彩生"が好調だ。リノベの工事の客単価は600万~700万円。年間で10件程度受注している。9割がマンションリノベだ。 同ブランドの強み...
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高い営業品質で契約率は7割 外装リフォーム専門店「ガイソー」好調
1176号 (2015/07/14発行) 7面富山に本社を置く、リフォーム会社オリバーの外装リフォーム専門店「ガイソー」が好調だ。昨年3月に出店した1号店は、初年度8000万円強を売り上げた。2年目の今年は2億円を目標に現在のところ順調に進んで...
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長﨑材木店、展示場への来場月間100組呼ぶチラシとは?
1173号 (2015/06/23発行) 15面長﨑材木店(長﨑秀人社長)は顧客のあらゆるニーズに応える、幅広いメニューを持つリフォームサービスが特徴。チラシでは自社の総合展示場への集客と電話反響の両方を狙い、小工事から大型まで幅広い対応力をP...
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セカイエ、月商1億円のEC「リノコ」運営
1170号 (2015/05/26発行) 16面セカイエ 髙間舘紘平社長 1983年、大阪府生まれ。ジャフコにてベンチャー企業への投資活動などに従事した後、2013年7月にセカイエ入社。同年12月に代表取締役社長に就任。 問い合わせ数は月間50...
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商品より実績でPR リモデル・サービス
1166号 (2015/04/28発行) 18面リモデル・サービス(埼玉県さいたま市)は、マンションの浴室に特化し、年間約3億円を売り上げている。集客の柱はチラシ。レイアウトとポスティングの方法に工夫を凝らしている。 同社の実績と強みをアピール ...
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パナホームグループ、ニュータウンを再活性化
1165号 (2015/04/21発行) 15面既存住宅の改修・流通を促進 パナホームグループは、このたび奈良県北葛城郡河合町で既存住宅の活用、流通を促進させる「かわい浪漫プロジェクト」を開始した。対象は西大和ニュータウンの3578世帯。 同プロ...
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施主が壁塗り・床貼りに参加、「ハーフDIY」で年商6億円 横田満康建築研究所
1163号 (2015/04/07発行) 1面特集◆ DIY&カスタマイズ 《リノベーション》 横田満康建築研究所 設計・施工の一部分をユーザーの「DIY」に委ねることで人気を集めているのが、横田満康建築研究所(京都府京都市)。同社は年間50...
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LIXIL、初の"戸建てリフォーム専用"バス
1163号 (2015/04/07発行) 17面LIXIL(東京都千代田区)は、初の戸建て住宅リフォーム専用システムバスルーム「Remore(リモア)」を4月1日から販売開始した。 "戸建てリフォーム専用"「Remore」の施工 同商品は、昨年...
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ホームプロ、特徴は「匿名利用」「応札システム」「商談モデル」
1163号 (2015/04/07発行) 14~15面先進的なリフォーム事業社ビジネスモデルを発表 経済産業省が独自のビジネスモデルを持つ企業を選定する「先進的なリフォーム事業社表彰」。このほど行われた表彰式において、選ばれた3社が事業モデルを発表した...
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住宅ポイント解説チラシで受注4500万円 トマト
1163号 (2015/04/07発行) 4面特集◆ 省エネ住宅ポイント 攻略法 3月10日から省エネ住宅ポイントの申請が開始され、リフォーム会社の集客が本格化している。今回は水まわり対象商品が増えたことで、総合リフォーム会社も利用しやすくなっ...