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「戦略」を含む記事の検索結果:
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SUMUS、営業マンがいなくても売れる仕組みのブランド術勉強会開催
WEB限定記事(2023/05/02更新)工務店の集客やブランディングを手掛けるSUMUS(東京都港区)は、営業マンがいなくても売れる仕組みのブランド術勉強会をオンラインで開催する。 不安定な社会情勢の中で、住宅単価もコロナ前と比較して約10%上昇している。 これまで中価格帯と言わ...
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スタイルポート、CADからの自動VR化実現 住宅営業支援システムと連携
1550号(2023/04/24発行)8面戸建て住宅向けサービス「ROOV for housing」を提供するスタイルポート(東京都渋谷区)は、コンピュータシステム研究所(東京都新宿区)が5月末にリリースする住宅営業戦略システムの最新版「AL...
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仙台屋、介護リフォームブース設置 福祉用具を組み合わせ
1550号(2023/04/24発行)5面家具、福祉用具、仏檀・墓石の販売、建築設計施工を行っている仙台屋(愛知県東海市)は、昨年6月から介護リフォームを本格化。約1年間で知多半島エリアを中心に、70件ほど介護リフォームを受注した。 リフォー...
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【半自動的に儲かる、ショールーム営業の仕組み6】長期的に成果を出し続けるチームワーク
WEB限定記事(2023/04/24更新)皆さんこんにちは。株式会社バファローコンサルティング 代表 細井透です。今回は第6回、チームワークづくりについてのお話です。 チームワークという言葉はよく聞きなれた言葉ですが、実は本当の意味を分かっ...
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女性プランナー活躍で「どん底」からV字回復、井尻ハウビング【企業研究】
1550号(2023/04/24発行)9面井尻ハウビングは、京都府下人口約9万人の亀岡市で3代続く地域密着のリフォーム店だ。時代の変化に合わせて業態を変え、現在は水回り交換から断熱・耐震等の一般リフォーム、2000万円超の大型リノベーションま...
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ノーリツ社長、新戦略&オゾン水で除菌できる新給湯器発売
1550号(2023/04/24発行)1面ノーリツ(兵庫県神戸市)は4月5日、今後の戦略と新給湯器を発表した。 新戦略「NORITZ For 2030」では5つの社会課題を解決していく方針を掲げた。5つの課題とは、(1)コロナ以降拡大する除菌...
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UNIIDEO、集客向上へ導くブランディングの実践方法セミナー開催
WEB限定記事(2023/04/18更新)UNIIDEO(東京都目黒区)は、「集客向上へ導くブランディングの実践方法」と題した工務店、住宅不動産企業向けセミナーをオンラインで開催する。 本セミナーでは、ブランディングの基本を実例を交えた解説で、ブランド構築からプロモーション運用の実...
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アートリフォーム大本社長「モスバーガー戦略で年商300億円目指す」【企業研究】
1549号(2023/04/17発行)9面年間6000件以上のリフォームを施工するアートリフォーム(大阪府吹田市)。昨年創業70周年を迎えた同社は、もともと法人向け事業を展開していたが、16年前からエンドユーザー向けにも集客を開始。現在はBt...
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岐阜有力ビルダー望みグループ、5年で年商が2.5倍の27億円に リノベ単価2000万円
1548号(2023/04/10発行)13面望みグループホールディングス(岐阜県高山市)は新築・リノベーション事業で年商約27億円を売り上げる工務店だ。売上は5年間で約2. 5倍に伸ばした。要因は新築のラインナップの拡充とリノベ事業だ。 リノベ...
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社会課題とビジネスの融合が必須、ジェルコ【業界の未来】
1548号(2023/04/10発行)11面全国約500の事業者が会員として参加する、日本住宅リフォーム産業協会(ジェルコ・東京都中央区)。日本で初めての全国組織のリフォーム事業者団体として発足した1983年から、今年で40年目をむかえる。リフ...







