有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「認知度」を含む記事の検索結果(49ページ目)

  • トップ
  • > 「認知度」を含む記事

「認知度」を含む記事の検索結果:

  • 「デザイン」「グローバル」、共に推進  国内大手住設メーカーのLIXILとTOTOが中期経営計画を相次いで発表した。2社が打ち出した戦略は「デザイン」と「世界基準」と同じものだった。両社の戦略について...

  •  トクラス(静岡県浜松市)は9月1日、東京都新宿区にある「トクラスショールーム新宿」をリニューアルオープンした。過去最大級のリニューアルという新店舗だ。こだわりをリポートする。 リノベーション後の空間...

  • 【福岡県トップ】ハウジングプラザ(福岡県北九州市) ~北九州エリアに9拠点展開~ 福岡県、佐賀県・大分県の北九州地区を営業エリアとする、トータルハウジング・カンパニー。合計9店舗を展開。 地域密着の住...

  • 屋内型レンタル収納スペースのニーズが拡大  日本では「貸し倉庫」「レンタルコンテナ」などともいわれ、主にロードサイドに出店。法人の文書や在庫商材の保管場所としてのイメージが強かったトランクルーム。しか...

  • ~リフォーム商材、この一品~旭ファイバーグラス リフォエコVIP  既存の壁の上に貼るだけで「断熱リフォーム」が可能。グラスウール断熱の大手、旭ファイバーグラス(東京都千代田区)が新たに開発した断熱材...

  • 学生、プロ問わずイベント参加増  埼玉県インテリア設計士協会(東京都国立市)は資格「インテリア設計士」の認知度向上に取り組んでいる。  資格は、建物の構造や躯体の知識を有しつつ、取り付け式の造作家具な...

  • ワイドアルミ、BtoCへ転換・3年間で売り上げ3倍増に《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》

    1278号 (2017/08/29発行) 8面

     「窓から見える庭空間」をコンセプトに、窓・外構工事を行うワイドアルミ(神奈川県横浜市)。巾竜介社長は、自社の発信力と充実した社員教育で生産性アップに成功。3年間で売り上げを3倍に伸ばした。 【講師】 ワイドアルミ 巾 竜介 社長【タイ...

  • リフォーム市場軸に  パナソニックエコソリューションズ社(大阪府門真市)は2020年に水まわり関連の住宅設備売上高を1300億円に伸ばす。2016年度比で約10%増となる。新築着工戸数が減少する見通し...

  • 2021年度に250店舗計画  「イオン」内に住まいの相談窓口が増加していきそうだ。ギガプライズ(東京都渋谷区)のグループ会社フォーメンバーズ(東京都中央区)は、今後、主にイオンモール内で不動産事業を...

  • 他社事例を取り込み大型改修強化  埼玉県狭山市を拠点に新築住宅事業を展開してきたアップルホームは、3年前の4月からLIXILのFC「LIXILリフォームショップ」に加盟し、リフォーム事業を強化。3年で...

< 前へ 44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる