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「認知度」を含む記事の検索結果:
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LIXIL・TOTO、中期計画に意外な共通点
1290号 (2017/11/28発行) 24面「デザイン」「グローバル」、共に推進 国内大手住設メーカーのLIXILとTOTOが中期経営計画を相次いで発表した。2社が打ち出した戦略は「デザイン」と「世界基準」と同じものだった。両社の戦略について...
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トクラス、リノベ空間を再現したショールーム
1288号 (2017/11/14発行) 14面トクラス(静岡県浜松市)は9月1日、東京都新宿区にある「トクラスショールーム新宿」をリニューアルオープンした。過去最大級のリニューアルという新店舗だ。こだわりをリポートする。 リノベーション後の空間...
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【都道府県別住宅リフォーム売上ランキング2017・九州・沖縄】ハウジングプラザ、福岡No.1の28億円
1286号 (2017/10/24発行) 12面、13面【福岡県トップ】ハウジングプラザ(福岡県北九州市) ~北九州エリアに9拠点展開~ 福岡県、佐賀県・大分県の北九州地区を営業エリアとする、トータルハウジング・カンパニー。合計9店舗を展開。 地域密着の住...
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国内トランクルーム市場、500億円超に伸長
1285号 (2017/10/17発行) 6面、7面屋内型レンタル収納スペースのニーズが拡大 日本では「貸し倉庫」「レンタルコンテナ」などともいわれ、主にロードサイドに出店。法人の文書や在庫商材の保管場所としてのイメージが強かったトランクルーム。しか...
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旭ファイバーグラス、壁に貼るだけの簡単「断熱」改修
1281号 (2017/09/19発行) 17面~リフォーム商材、この一品~旭ファイバーグラス リフォエコVIP 既存の壁の上に貼るだけで「断熱リフォーム」が可能。グラスウール断熱の大手、旭ファイバーグラス(東京都千代田区)が新たに開発した断熱材...
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「インテリア設計士」の若手育成
1278号 (2017/08/29発行) 4面学生、プロ問わずイベント参加増 埼玉県インテリア設計士協会(東京都国立市)は資格「インテリア設計士」の認知度向上に取り組んでいる。 資格は、建物の構造や躯体の知識を有しつつ、取り付け式の造作家具な...
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ワイドアルミ、BtoCへ転換・3年間で売り上げ3倍増に《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》
1278号 (2017/08/29発行) 8面「窓から見える庭空間」をコンセプトに、窓・外構工事を行うワイドアルミ(神奈川県横浜市)。巾竜介社長は、自社の発信力と充実した社員教育で生産性アップに成功。3年間で売り上げを3倍に伸ばした。 【講師】 ワイドアルミ 巾 竜介 社長【タイ...
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パナソニックES社、水まわり1300億円計画
1278号 (2017/08/29発行) 2面リフォーム市場軸に パナソニックエコソリューションズ社(大阪府門真市)は2020年に水まわり関連の住宅設備売上高を1300億円に伸ばす。2016年度比で約10%増となる。新築着工戸数が減少する見通し...
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ギガプライズ、「イオン」に住まいの相談窓口
1277号 (2017/08/22発行) 1面2021年度に250店舗計画 「イオン」内に住まいの相談窓口が増加していきそうだ。ギガプライズ(東京都渋谷区)のグループ会社フォーメンバーズ(東京都中央区)は、今後、主にイオンモール内で不動産事業を...
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アップルホーム、リフォーム本格化で3億円に
1276号 (2017/08/08) 6面他社事例を取り込み大型改修強化 埼玉県狭山市を拠点に新築住宅事業を展開してきたアップルホームは、3年前の4月からLIXILのFC「LIXILリフォームショップ」に加盟し、リフォーム事業を強化。3年で...