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「集客 チラシ」を含む記事の検索結果:
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安江工務店、愛知県内に12拠点展開・年商は37億円
1321号 (2018/07/17発行) 7面営業対象は30分以内 愛知県内に12拠点ものリフォーム店を集中させ、独自の「ドミナント出店」戦略を展開しているのが安江工務店だ。売上高は2017年12月期ベースで37億円と、地元トップ級の業績を誇る...
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ハウジング重兵衛、月100万枚のチラシでリフォーム売上16億円
1318号 (2018/06/26発行) 24面・ハウジング重兵衛、リフォームで年間16億、新築で2億円の売上・月間100万枚のチラシ配布、テレビCMによる認知度拡大等で集客拡大・いずれは中古住宅仲介とリフォームの同時提供も手掛ける 200坪...
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総合店より高い集客力、水まわり専門店が続々登場
1317号 (2018/06/19発行) 1面・水まわり専門店が、全国各地に続々と登場・総合リフォーム店として打ち出すより、集客力が高いと指摘する声・チラシ反響率も高く、専門性がユーザーから期待されている 全国に出店広がる 水まわり専門店...
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NITTOH決算、売上高4.5%増の83億円に
1317号 (2018/06/19発行) 2面・NITTOHが、18年3月期決算で前期比4.5%増の83億円達成・中古住宅買取再販事業、ビルや工場の改修工事などが成長の要因・リフォーム事業と、不動産事業での成長で今期は87億円めざす 買取再...
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ワイドアルミ、断熱リフォームで売上1億円
1315号 (2018/06/05発行) 3面・ワイルドアルミが今期開始した断熱リフォームが好調・サーモグラフィーを使い適切な断熱施工を提案、満足度も高い・来年の目標売上高は4億、5割を断熱事業で占めることを目指す サーモ画像で提案 ワイ...
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アクアライン、水まわりの緊急修理で売上46億円
1313号 (2018/05/22発行) 24面・アクアラインが、水まわり緊急修理対応に特化し年間46億円売り上げ・ユーザーへの広告戦略、提携した会社からの依頼で受注獲得・ユーザー対応と工事品質の高さが人気を集める要因 260人のサービススタ...
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グッドホーム社長インタビュー、集客サポートVC「PAINT LINE」始動
1312号 (2018/05/15) 6面・塗装事業のグッドホームが、営業活動委託ネットワークを設立・従来のチラシ営業より高い受注率で、費用対効果に期待・今後は、施工力はあるが営業の弱い企業などに勧めていく グッドホーム 松川幸弘 社長...
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東陽住建、イベント軸に年間3億8千万円の売上・平均200組の集客
1311号 (2018/05/01発行) 4面 -
i creation、地域密着の超効率経営で営業マン3人でも売上4億円
1309号 (2018/04/17発行) 24面・i creationが、3人の営業マンで売上4億2000万円を達成・営業移動時間削減、商圏の厳選、素早い見積もりで営業を展開・超効率経営により、営業マンも残業することのない勤務を実現 車30分...
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リフォーム大手のニッカホーム、自社売上の仕組みを会員制ネットワークで提供
1308号 (2018/04/10発行) 1面・マーケテイング会社のラン・リグと共同でリフォーム会員制ネットワークを開始する・自社売り上げの仕組みを会員に提供・オプションで営業同行のアドバイスやコンサル、研修なども行う 建材設備の仕入れや営...