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「SNS」を含む記事の検索結果:
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《当たるチラシ》4000分の1の反響率、顧客心理が秘訣
1420号(2020/08/10)10面、11面リフォームの集客の最も重要な集客手段といっても過言ではないのがチラシだ。チラシの反響率は1万分の1とも言われる中、しっかりとした戦略を立てることが重要となる。チラシを顧客に届けるまでにどんな工夫が必要...
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ホームページ集客、分析と戦略がカギ
1419号(2020/08/03)10面、11面まずは自社HPの見直しを 新型コロナウイルス感染症拡大が終息しない中、非接触の集客方法が望ましい。その方法の一つとしてあるのが自社のホームページだ。自社の特性に合った戦略を立て、集客装置の柱として育て...
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メガソフト、「3Dオフィスデザイナー11」に新機能
1421号(2020/08/17)23面3Dパース作成ツール 「3Dオフィスデザイナー11」 オフィス向けの間取り図、3Dパース作成ツール「3Dオフィスデザイナー11」に新機能を追加した。「Pixage(ピクサージュ)」は高画質で3Dイ...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】変化する消費者への対応策
1416号(2020/07/13発行)5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 37 発信情報の質と量の向上 地域差はありますが、時間と手間のかかるリアルなイベントや相談会が実施しにく...
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《コロナウイルスに打ち勝つ》さくら社長インタビュー、地域密着で受注変化なし
1416号(2020/07/13発行)7面さくら 吉村健二 社長 ブランディング効果、徐々に 「コロナウイルスが流行って以降、地元の方からのリフォーム依頼が増えています」。そう語るのは、大阪を拠点にリフォーム売上高が約7億円にのぼるさくら(...
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《コロナ禍のOBフォロー》工事履歴を活用、販促物を送付
1416号 (2020/07/13発行) 12面、13面顧客との距離の近さが次の受注に コロナ禍において、まず優先すべきターゲットは信頼関係が築けているOB顧客だ。今回はOB顧客からのリフォームを増やす方法についてレポートする。ニュースレターを送ったり、工...
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《コロナ禍での集客戦略》SNS、ホームページ集客増
1416号 (2020/07/13発行) 10面、11面大規模な集客イベントが難しい中、リフォーム、ビルダー各社は販促において大幅な路線変更を迫られている。今回取材した、地域密着を掲げるビルダーと外装リフォーム会社、総合リフォーム会社では、各社で違いが見え...
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【連載・リフォーム市場はITで切り開け!】コロナ時代の打ち合わせ
1415号 (2020/07/06発行) 26面リフォーム市場はITで切り開け!vol.5 新型コロナウイルスは、この世界の有り様を一変させてしまいました。「三密を避ける」「ソーシャルディスタンスを取る」といった新しい社会慣習は、リフォーム業界のビ...
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新大陸、「SNSで売る」出版
1414号 (2020/06/22発行) 9面WEB集客の基本を集約 地域企業・中小企業の方々にWEB集客の基本を学んでもらうための入門本「SNSで売る!ー『いいね』を『買います』に変えるテクニックー」が6月2日、合同フォレスト社から出版された。...
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フィル、「あつ森」で壁紙デザイン配布
1414号 (2020/06/22発行) 7面ゲームで魅力伝え、実際の購買へ ゲームの中で使用した建材を現実の家にも―――そんな新たな動きが生まれるかもしれない。ウェブショップ「壁紙屋本舗」や輸入壁紙専門店「WALPA」を運営するフィル(大阪府大...