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「グレード」を含む記事の検索結果:
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キッチンの最新トレンド考察 時代に沿った商品開発を
1619号(2024/10/07発行)15面キッチンは時代の移り変わりと共に、形を変えて発展してきた。近頃はリビングの一角を占めるようになり、インテリアとの調和が求められている。刻々と変化する住宅マーケットのなかでキッチンは今後、どのような役割...
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東新住販、改修済みマンション100戸販売へ 今期売上高39億円見込む
1619号(2024/10/07発行)19面新築マンションを主に手掛ける総合不動産会社・東新住販(東京都中央区)は、2016年から買取再販事業に参入。関東では東京、神奈川、千葉、埼玉の1都3県と東北や九州など支店においても事業展開を行い、売上高...
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I-House、都心の高級中古マンション売買に特化 月10万訪れるサイト「ミタイナ」運営
1617号(2024/09/16発行)15面VOL.19 2020年に売買仲介業を開始したベンチャー、I-House(アイハウス・東京都港区)。後発にもかかわらず、売買仲介と買取再販事業で2024年3月期には売上高5億6900万円を計上した成...
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入社2年で年間売上高6000万円、5年で1億円 新人が成長目標にすべき「理想の営業像」
WEB限定記事(2024/09/15更新)「デキる営業」って結局どんな人?どうやって営業成績を上げている?チームで動いている以上、個人で売上だけ上げていればいいわけではありません。上司部下、関係業社との関係構築の仕方や、 顧客から指名される...
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ミヤケン、外構事業開始 30坪の店舗をオープン
1615号(2024/09/02発行)3面塗装事業をメインに手掛けるミヤケン(群馬県前橋市・売上高26億5000万円)は、外構事業を始めた。6月半ばに群馬県前橋市に30坪2階建ての店舗「GARDEN LABO / ガーデンラボ」をオープンした...
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リフォーム産業フェア、過去最高の1万4391人が来場 DX、性能向上、省施工、差別化商品がトレンドに
1614号(2024/08/26発行)12,13面8月6、7日(火、水)の2日間にかけて、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2024」が東京ビッグサイト西3、4ホールで開催された。来場者数は、過去最高だった昨年を303...
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【ショールーム研究vol.2】ニッカホーム足立ショールーム、コンセプト意識したレイアウトとカフェ併設で集客
1614号(2024/08/26発行)9面約100坪という23区内では恵まれたスペースに、点数を絞り込んだ商材を、明確なコンセプトに基づいて置くのがニッカホームの足立ショールームだ。 ニッカホーム 足立ショールーム(東京都足立区) 間取りを...
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LIXIL、「タッチレス水栓キャンペーン」を実施
1612号(2024/08/12発行)3面LIXIL(東京都品川区)は6月~12月31日の期間中、洗面化粧台「Crevi(クレヴィ)」を成約した顧客を対象に、水栓金具を無償で「タッチレス水栓ナビッシュ」にアップグレードできるキャンペーンを実施...
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日本人事経営研究室、経営計画と連動する評価制度 中小建設会社ら705社が採用
1608号(2024/07/08発行)16面人事評価制度のコンサルティングを行う日本人事経営研究室(東京都渋谷区)は、経営計画と人事評価制度を連動させ、会社が望む方向に社員を成長させる「ビジョン実現型人事評価制度」を提案している。中小企業を対象...
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30代の意識改革・離職減に成功 増子建築工業の評価制度とは
WEB限定記事(2024/07/01更新)増子建築工業(宮城県郡山市)は、評価制度を開始することで、脂が乗った30代の意識を変えた。やるべきことが明確になり、社員のモチベーションが上がってきたという。代表取締役の増子則博さんに話を聞いた。 ...