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「チラシ 反響」を含む記事の検索結果:
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コープハウジングひろしま、リフォーム売上高10億円超え、性能向上リノベ注力へ
1609号(2024/07/22発行)20面生協ひろしまの関連子会社として、リフォームを主軸とするコープハウジングひろしま(広島県広島市)だ。2024年3月期のリフォーム売上高は約10億2500万円。5月には新井康善氏が代表取締役に就任した。今...
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チラシからウェブ集客に切り替えますか?【オピニオン】
1608号(2024/07/08発行)7面インターネット広告費は、前年比7%増となる3兆3330億円と過去最高を更新 し、日本の総広告費全体の45%を占めるまでに拡大してきている。YouTube やTiktokといった動画を使ったウェブマー...
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サイノウ塗装、3つの看板で集客 チラシのカラーも統一
1607号(2024/07/01発行)12面Vol. 45 サイノウ塗装(静岡県菊川市)は、集客に力を入れていて、3カ月先まで塗装工事の予約が埋まっていることが多い。集客は、看板、チラシ、SNSで行う。3つの看板を近い範囲に置いていて地域の人に...
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北陸のリフォーム会社オリバー、VC事業と専門店化で年商58億円に 【企業研究】
1606号(2024/06/24発行)7面オリバーは、北陸の富山、石川を中心に総合リフォーム、外壁塗装、水回りから、新築、そして外食事業なども展開する企業だ。また、外装リフォームのボランタリーチェーン(VC)「ガイソー(GAISO)」を展開し...
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永田不動産、事業開始から1年で50媒介獲得 売却相談に注力
1605号(2024/06/17発行)17面VOL.7 企業リポート 永田不動産 売買仲介事業を本格開始してまだ1年ほどだが、社長1人で年間約50件の売却の媒介獲得に成功したのが永田不動産(兵庫県神戸市)だ。同社では媒介獲得のためにVRを活用す...
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マンション改修専門のサンリフォーム、3ブランド+不動産仲介で33億円に【企業研究】
1603号(2024/06/03発行)8面関西発のマンションリフォーム専業会社で首都圏にも進出しているのが、サンリフォーム(大阪府大阪市)だ。23年6月期の売上は約31億3000万円、工事件数は年間1200件程。最近では一次取得層を中心とした...
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エバーグリーン、職人の顔写真で信頼獲得 ウェブやチラシでアピール
1598号(2024/04/22発行)12面外装リフォーム事業を手掛けるエバーグリーン(静岡県富士市)は売り上げが伸びてきている。2023年4月期の売上高は1億3500万円、今期は1億5000万円を見込み、来期は1億6000万円を目指す。増収...
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チラシなしで500件受注、年商4億円のケンテックが重視する3つのポイント
1599号(2024/05/06発行)2面水回りリフォームを手がけるケンテック(東京都目黒区)は、顧客の口コミを重視する反響営業により、前期は4億5000万円ほどを売り上げた。 同社は長年、チラシを配布していないが、年間500件ほどのリフォー...
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住宅省エネ2024キャンペーン、交付受付開始 事業者のPR合戦始まる
1595号(2024/04/01発行)1面住宅の省エネ化や子育て世代のリフォームを対象とした国の補助金「住宅省エネ2024キャンペーン」(予算4215億円)の事務局は3月29日より、交付申請の受付を開始した。これに先駆け、リフォーム事業者各社...
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パラヴィ、野立て看板で集客に成功 ショールームとの相乗効果大
1591号(2024/03/04発行)4面賃貸物件の原状回復や内外装工事などを手掛けるパラヴィ(埼玉県朝霞市・リフォーム売上高約4億円)は、塗装ブランド「やねかべパーク」の野立て看板で集客につなげている。 野立て看板の大部分は黄色を背景とし、...