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「パッシブデザイン」を含む記事の検索結果:
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有力リフォーム経営者座談会《後編》 ニッカホーム × ホームテック × OKUTA
1152号 (2015/01/13発行) 6~7面今は全国に名をとどろかすリフォーム会社も創業時は小さな事務所、わずかな自己資金からスタートした。愛知のニッカホーム、東京のホームテック、埼玉のOKUTAが事業開始してから20年あまり。売り上げは50億...
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有力リフォーム経営者座談会《前編》 ニッカホーム × ホームテック × OKUTA
1151号 (2015/01/06発行) 12~13面リフォーム業界はかつてない群雄割拠の様相を呈している。家電量販店、スーパー、ゲーム会社まで、さまざまな業種が参入。特にここ数年で業界の景色は様変わりした。しかし、その市場シェアの約7割は地域のリフォー...
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《最新住宅展示レポート》築50余年の"体感モデルハウス"
1147号 (2014/12/02発行) 11面三井不動産リフォーム(東京都新宿区)は、東京都目黒区自由が丘にある築50余年の戸建て木造住宅を、同社が進める「スマートリフォーム」仕様に丸ごとリフォーム。体系的なリフォーム提案のモデルハウスとして、...
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OKUTA 建て替え需要取り込みに新築事業注力
1121号 (2014/05/20発行) 4面OKUTA 木原努 専務 ―――リフォーム専門会社としてのイメージが強いですが、新築事業にも注力し始めていますね。 2年前に新築事業部を立ち上げています。これは、1000万円を超えるような大型の...
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OKUTA 真冬でも暖房いらない世界水準の家づくり
1120号 (2014/05/13発行) 8面OKUTA 奥田勇会長 リフォーム有力店のOKUTA(埼玉県さいたま市)がpassiv design(パッシブデザイン)を家づくりのコンセプトに打ち出してから、3年が経過した。パッシブデザインの家...
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3月駆け込み最大、売上「良い」67%に 《景況感調査》
1118号 (2014/04/22発行) 7面リフォーム市場景況感調査 ≪2014年3月リフォーム実績≫ 3月の景況感は、消費税増税前の駆け込み需要が最高潮に達し、単価を除いて引き合い、受注、売り上げ、利益とすべての項目で前年より「良かった」(...
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"増税に備えて"キャンペーン OKUTA
1106号 (2014/01/28発行) 5面OKUTA(埼玉県さいたま市)は、家庭でのエネルギー削減と消費税増税を意識し総額1000万円相当の省エネ商品をプレゼントする「消費税増税に備えて省エネ対策!『選べる』キャンペーン」を実施している。 ...
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IESIENが国土交通大臣賞
1092号 (2013/10/08発行) 1面第30回住まいのリフォームコンクールの受賞が決まった。 4つの特別賞は以下の通り。 国土交通大臣賞はIESIENの「社員寮→区分所有型コーポラティブハウス」。 (独)住宅金融支援機構理事長賞には田...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2013】県のリフォーム売上No.1は?!
1090号 (2013/09/24発行) 26面「リフォーム産業新聞9/24号」では、都道府県別でリフォームの売上上位ランキングを紹介している。各県でNo.1売上はどこか!?身近な地域のリフォーム市場をチェックしてほしい。 ここでは、紙面から抜粋し...
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「すまいこ」フェアを初開催 安江工務店
1088号 (2013/09/10発行) 1面安江工務店(愛知県名古屋市)は、新築・リフォーム・不動産をテーマとしたイベント「愛知発! 住まい、いこまいフェア」(通称「すまいこ」)を9月21日~23日の3日間、名古屋市の吹上ホールで開催する。 ...







