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「家族」を含む記事の検索結果:
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ゼロリノベのプレゼン
現況図面を見せてからプラン提示 納得してもらいやすいプレゼン~後編~
2025年6月(電子版限定) -
不動産買い取りで躍進 むすび不動産の目利き仕入れ術
1651号(2025/06/02発行)13面vol.51 「ハウスドゥ岸和田春木駅前」ブランドで不動産事業を手掛けているのが、むすび不動産(大阪府岸和田市)だ。同社は売買仲介と買取再販の2本柱。2024年2月の設立にもかかわらず急成長を遂げてい...
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伸びる会社の人材育成
会社は人づくり・自分づくり
リフォマガ2024年6月号(電子版限定) -
カルロス工務店、リノベ工事動画をSNSで発信 DIY愛好者と一緒に改修した事例も
1651号(2025/06/02発行)4面リノベーションの請負工事やDIYワークショップを手掛けるカルロス工務店(東京都あきる野市)は、SNSでの発信に力を入れている。 工事の様子をSNSで発信し、それを見た人から依頼が届く。依頼を受けて施工...
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七保、元県職員庁舎を1棟リノベーション リノベると連携
1650号(2025/05/26発行)5面山梨県で流通を手掛ける七保(甲府市)は、リノベーションを手掛けるリノベる(東京都港区)と連携し、甲府市内の元県職員宿舎を1棟リノベーションし、子育て世帯向けの賃貸物件をオープンした。築25〜30年、全...
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MIMA、情報誌とマルシェで地域密着
1650号(2025/05/26発行)24面フリーペーパーの発行やマルシェの開催を行っているのがリフォーム会社のMIMA(大阪府八尾市)だ。地域の約330店舗と提携し、取り組みを通じて、顧客との関係性の強化や紹介・リピート案件の獲得、差別化につ...
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動画作成はつかみの5秒が生命線【リフォーム会社のSNS活用術】
1649号(2025/05/19発行)19面買取再販業を手掛けるまいほむでウェブマーケティングを担当する小林です。今回は、SNSの特徴を生かした戦略的なストーリーの組み立て方を解説します。まず、SNSを通じて達成したい具体的な目標を設定する...
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マークスライフ、葬儀社と提携し買取再販で300件超販売
1649号(2025/05/19発行)13面2020年から事故物件の買取再販事業「成仏不動産」を開始し、業績を伸ばしているのがマークスライフ(東京都中央区)だ。最近は葬儀社と提携するなど物件の仕入れ先を拡充して成長している。2024年10月期...
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失敗を恐れないトラブル逆転劇
こちらに非がない「イメージ違い」 すぐ謝る?謝らない?
リフォマガ2025年5月(電子版限定) -
リノクラフト、売主の世界観を引き継いだリノベ実現【リノベーション・オブ・ザ・イヤー2024】
1648号(2025/05/12発行)9面一般社団法人リノベーション協議会主催の 「リノベーション・オブ・ザ・イヤー2024」。1500万円以上部門で最優秀作品賞を受賞したのが、「sam.tati(サンタティ)〜他人間相続〜」である。単なる...