- トップ
- > 「成約」を含む記事
「成約」を含む記事の検索結果:
-
成約率7割の外構・エクステリア企業の提案術
1656号(2025/07/14発行)17面外構・エクステリア会社のインフォメーション住宅産業(鹿児島県鹿児島市)は提案力を強みとする。目的の明確化の徹底などにより、プラン提出後の成約率は約7割に上る。メーカーのコンテストで受賞するなど、提案内...
-
徳島の外装専門店が、水回り14台揃えたショールームを移転オープン
1655号(2025/07/07発行)3面外装リフォームを主力とする中山コーティング(徳島県徳島市)は、水回りリフォームの受注を強化する。徳島市内に本社を移転し、新ショールームをオープンした。 新店舗は2フロア構成で、1階には約80坪の展示ス...
-
空間工房、定額制ホームステージング 一都三県展開で需要倍増
1655号(2025/07/07発行)4面関東1都3県で定額制ホームステージングを展開する空間工房(神奈川県川崎市)が好調だ。2023年よりサービスの提供を開始し、成約率は昨年の倍に増え、月30件を受注している。 同サービスは、賃貸アパートや...
-
ホームテック、大型リフォームブランド「Bliss」好調
1655号(2025/07/07発行)24面ホームテック(東京都多摩市)の大型リフォーム専門ブランド「Bliss(ブリス)」が好調だ。住宅展示場への出展などが功を奏し、2025年3月期の同ブランドの売上高は前期比2倍の10億円を記録した。平均...
-
失敗しない初回訪問
年間150件安定受注のカギは、聞く8:話す2の距離感で築く信頼関係
リフォマガ2025年7月(電子版限定) -
Xは物語こそが共感を産み、拡散につながる【リフォーム会社のSNS活用術7】
1654号(2025/06/23発行)27面今回は、X(旧Twitter)の効果的な活用方法について解説します。XはAISASモデルの注意、関心、検索、行動、共有の全ての段階で効果を発揮するSNSです。ユーザー層は20代~50代まで幅広く、リ...
-
ANRI、「リノベ図書館」で顧客との接点を創出
1654号(2025/06/23発行)21面ANRI(大阪府大阪市)は2021年設立、社員5名体制で年間約100件の施工を手掛ける住宅リフォーム会社だ。 現在、同社が注力するのはリフォーム検討層との新たな接点づくり。その具体策として運営してい...
-
失敗しない初回訪問
すぐにできるヒアリング術「聞きにくいことは書いてもらう」を実践で成約率7割
リフォマガ2025年6月(リフォーム産業新聞6/23号) -
差がつく!こだわりプレゼン
リノクラフト、相見積もりお断り ファーストプランで決めるテク 後編 プレゼンの成功と失敗
リフォマガ2025年6月(リフォーム産業新聞6/23号) -
差がつく!こだわりプレゼン
リノクラフト、相見積もりお断り ファーストプランで決めるテク 前編 資料づくりのポイントは?
リフォマガ2025年6月(リフォーム産業新聞6/23号)