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SANEI、方針説明会で新ブランド発表 顧客満足度1位メーカーを目指す
1659号(2025/08/04発行)7面水栓メーカーのSANEI(大阪府大阪市)は、2025年度方針説明会を開催、当日は新ブランドの発表も行われた。 同説明会は2部制で行われ、第1部では、今年6月に社外取締役に就任した建築家の永山祐子氏によ...
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私がリーダーになった日
ナサホーム、エリアマネージャーに聞く トッププレイヤーからマネジメントへ 「売る」から「育てる」に変わるまで
リフォマガ2025年7月(リフォーム産業新聞2025/07/28号) -
Life plus home、水回り中心に135件受注 職人11名を正社員に
1659号(2025/08/04発行)5面Life plus home(鹿児島県霧島市)は、3つの取り組みによりリフォーム事業を強化している。 1つ目は、水回り3点セット(キッチン・バス・洗面)に特化した中規模改修を主力にしていること。200...
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新築かリノベか迷う顧客を対象とした集客イベントの実施に注力
1659号(2025/08/04発行)3面新築やリフォーム・リノベーション、不動産などの事業を手掛ける北王(北海道札幌市)はセミナーなどの集客を強化し、2026年6月期の売上高を前期比34%増の31億円、そのうちリフォームの売上高を前期比11...
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現場の熱中症対策が義務化 リフォーム会社の対策が進む
1659号(2025/08/04発行)1面2025年6月1日、労働安全衛生規則の改正が施行され、建設現場における熱中症対策が一層強化された。気温の上昇が続くなか、毎年多発する熱中症による労働災害を防止するための措置として、事業者に対して具体的...
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【ショールーム研究vol.20】マエダハウジングがリニューアルOPした東広島店
1658号(2025/07/28発行)23面Vol.20 広島特有の赤い石州瓦を使用した日本家屋を改装し、母屋を体感ショールーム、離れを設備展示ショールームとして使い分けているのが、マエダハウジング(広島県広島市)の東広島店ショールームだ。 マ...
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信頼される見積書づくりの鉄則
利益を下げる原因は要望との齟齬 プランに工事内容を書き込んでわかりにくさを払拭
リフォマガ2025年7月(リフォーム産業新聞2025/07/28号) -
Mrs.くりっきーの失敗談
「提案内容に不満...」床を磨きだしたお客様 思い込みが招いた提案不足
リフォマガ(電子版限定) -
日本人事経営研究室、経営計画と人事評価制度の重要性語るセミナー開催
1657号(2025/07/21発行)4面中小企業に向けたコンサルティングを手掛ける日本人事経営研究室(東京都渋谷区)は、中小企業の課題をテーマにメディア向けセミナーを開催した。山元浩二社長は「中小企業の課題は人材育成。経営計画と人事評価制度...
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渡邊工務店、天然木使用したマンションリノベのモデルルーム開設
1657号(2025/07/21発行)1面新築やリノベーション事業を主軸に展開する渡邊工務店(愛知県海部郡)はこのほど、名古屋市に築21年のマンションの2室を1室にリノベーションしたモデルルーム「木ごこち」を開設した。 物件の広さは約75平米...