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「勉強」を含む記事の検索結果:
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顧客から感謝される単価アップ提案とは? (2)
1287号 (2017/11/07発行) 18面 -
【都道府県別住宅リフォーム売上ランキング2017・中部】TOKAI、静岡首位の81億円
1286号 (2017/10/24発行) 6面【愛知県トップ】ニッカホーム(愛知県名古屋市) ~専門ブランド育成に注力~ リフォーム専業店で2位、全体でも12位にランクインしたニッカホーム。リフォーム売上高は236億円だった。 同社は、愛知県を中...
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エスケーハウス、塗装チラシ 3万5000枚で売り上げ510万円
1285号 (2017/10/17発行) 3面エスケーハウス(宮崎県都城市)は塗装受注を強化している。7月に変更した新聞折込チラシ3万5000枚が約4000分の1の高反響を得た。全面カラーのチラシで、塗装を訴求する内容にしたことが高反響を得た理...
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【住宅リフォーム売上ランキング2017・注目企業】激戦区・大阪、勝つのは?
1282号 (2017/09/26発行) 12面有力リフォーム専業店がひしめき合う激戦区大阪。長らく先行してきたCONYJAPANに対してナサホーム、アートリフォームの2社が猛追。ついにナサホームが逆転し、アートリフォームもCONYの背後に迫って...
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日本塗装名人社、塗装サービスを売る会社をサポート
1280号 (2017/09/12発行) 17面日本塗装名人社(JPM) 池田大平 社長 全国の塗装専門店や塗装職人による施工塗装グループ日本塗装名人社(以下、JPM)が、2014年8月の発足から3年を迎えた。今後は、約100社の加盟企業数を30...
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ワイドアルミ、BtoCへ転換・3年間で売り上げ3倍増に《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》
1278号 (2017/08/29発行) 8面「窓から見える庭空間」をコンセプトに、窓・外構工事を行うワイドアルミ(神奈川県横浜市)。巾竜介社長は、自社の発信力と充実した社員教育で生産性アップに成功。3年間で売り上げを3倍に伸ばした。 【講師】 ワイドアルミ 巾 竜介 社長【タイ...
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住宅メンテ組合、中古戸建ての床下診断・年6000件
1278号 (2017/08/29発行) 24面シロアリ防除の組合が始めた新ビジネス 中古住宅の床下診断は年間6000件。大阪府高槻市にある害虫駆除剤などの商社、環境機器と防蟻剤メーカーの大阪ガスケミカル(大阪市大阪府)が始めた「日本長期住宅メン...
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「TOTOリモデルクラブ店会交流会」、102店会が様々なノウハウ共有
1277号 (2017/08/22発行) 15面TOTOのリモデルクラブが主体的に各地で運営するリモデルクラブ店会。年に1度の交流会がグランドニッコー東京台場を会場に開催された。当日の様子をリポートする。 分科会は延べ800人が受講 10回...
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京葉瓦商工組合、屋根の劣化・診断のコツ学ぶ
1277号 (2017/08/22発行) 5面「瓦の勉強会」に20人参加 千葉県の屋根施工会社などからなる京葉瓦商工組合は7月26日、「瓦の勉強会」と題したセミナーを開催した。当日は施工会社ほかリフォーム店、工務店、瓦メーカーなど20人ほどが参...
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マネージャーカレッジ、1年間で幹部の心得を学習
1276号 (2017/08/08) 5面部下育成を実践しながら体得 「いかに組織力を高める幹部候補生を育成するか」、経営者の大きな悩みを解決すべく5年前にスタートしたのがマネージャーカレッジだ。組織を運営するのは、自らリフォーム会社Rob...