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「商談」を含む記事の検索結果:
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キタセツ、強みを生かすチーム営業
1340号 (2018/12/10発行) 7面・キセタツの「Morereform」で行われるチーム営業の強みを聞いた・デザイナーと営業は男女二人一組になり、ソフトとハードを役割分担する・役割分担をし集中することで、視点を変えた提案が可能になると...
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【営業力高めるVR活用】VRの技術面の進歩と今後の展望
1339号 (2018/12/03発行) 16面営業力高めるVR活用VRの技術面の進歩と今後の展望 リフォーム業界でも活用の幅が広がるVR。VR事業を手掛けるスペースリーの森田博和社長によるVR活用法。今回は、特別に直近の技術面の進歩と今後の展望...
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【あの営業マンが売れるようになった理由 その4】売れたきっかけ・スランプ脱出法
1333号 (2018/10/15発行) 19面 -
【営業力高めるVR活用】360度VRコンテンツの閲覧データを活用
1333号 (2018/10/15発行) 19面営業力高めるVR活用 vol.6(最終回)360度VRコンテンツの閲覧データを活用 リフォーム業界でも活用の幅が広がっているVR(バーチャルリアリティー、仮想現実)。VR事業を手掛けるスペースリーの...
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【あの営業マンが売れるようになった理由 その3】パースソフトで迅速・インパクト
1332号 (2018/10/08発行) 9面 -
GRiMZ、売れる営業マンになる方法解説《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1331号 (2018/10/01発行) 10面・GRiMZの越光社長が、リフォーム営業マンが売上を高める極意を語った・売れる営業マンの特徴は、顧客との関係性を順序立てて構築できていること・建築知識や営業マナーなど、さまざまな要素を計画的に伸ばすことが大事 顧客との「関係性」を築く...
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【あの営業マンが売れるようになった理由 その2】資料の数・内容スピードで攻める
1331号 (2018/10/01発行) 9面 -
矢田建設、スケッチで説明しその場でお客様の不安なくす
1329号 (2018/09/17発行) 22面横浜市を中心にリフォームを行う矢田建設(神奈川県横浜市)は、矢田拓巳社長が大工というリフォーム会社だ。また、社員3名が全員職人集団でもある。 スケッチ図の一例。配管の水漏れ対策を解説した 矢田社長...
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【あの営業マンが売れるようになった理由 その1】経験と自信で説得力が出る
1329号 (2018/09/17発行) 6面