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「集客 チラシ」を含む記事の検索結果:
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近江建設、七夕イベントで175組が来場・売上2億円
1326号 (2018/08/27発行) 1面チラシ17万枚で集客 近江建設(山形県山形市)が7月に行ったイベントの売り上げが好調だ。「七夕AtoZ祭り」と銘打ち、本社とLIXIL山形ショールームの2カ所で行ったイベントには2日間で175組が来...
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ビッグアイ、わずか9000世帯で営業《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1325号 (2018/08/20発行) 6面・リフォームの大堀商会は、働き方改革で生産性1.6倍アップに成功・従業員数は26人ながら、人事部を作り労働時間短縮に取り組む・経営者自身がワークライフバランスを理解することも重要だと大堀社長 「地域密着」が成功のカギ 小商圏で地域密...
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三共建材、工務店・リフォーム会社を支援する夏フェアに700組来場を目指す
1325号 (2018/08/20発行) 9面・工務店の経営サポートで事業の拡大を図る建材流通商社が増加・三共建材は昨年4月に工務店・リフォーム会社を支援するサービスを開始・取引先工務店の受注取得のため、ユーザーと接触する機会の提供に注力する ...
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造研、大型リフォームに特化し社員のモチベーションアップ
1322号 (2018/07/30発行) 8面「設備交換やめました」 リフォームで1億5000万円を売り上げる造研(静岡県浜松市)は、大型リフォームに特化する戦略で社員のモチベーションアップにつなげている。 フルリフォームに特化して展開 同社...
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安江工務店、愛知県内に12拠点展開・年商は37億円
1321号 (2018/07/17発行) 7面営業対象は30分以内 愛知県内に12拠点ものリフォーム店を集中させ、独自の「ドミナント出店」戦略を展開しているのが安江工務店だ。売上高は2017年12月期ベースで37億円と、地元トップ級の業績を誇る...
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ハウジング重兵衛、月100万枚のチラシでリフォーム売上16億円
1318号 (2018/06/26発行) 24面・ハウジング重兵衛、リフォームで年間16億、新築で2億円の売上・月間100万枚のチラシ配布、テレビCMによる認知度拡大等で集客拡大・いずれは中古住宅仲介とリフォームの同時提供も手掛ける 200坪...
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総合店より高い集客力、水まわり専門店が続々登場
1317号 (2018/06/19発行) 1面・水まわり専門店が、全国各地に続々と登場・総合リフォーム店として打ち出すより、集客力が高いと指摘する声・チラシ反響率も高く、専門性がユーザーから期待されている 全国に出店広がる 水まわり専門店...
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NITTOH決算、売上高4.5%増の83億円に
1317号 (2018/06/19発行) 2面・NITTOHが、18年3月期決算で前期比4.5%増の83億円達成・中古住宅買取再販事業、ビルや工場の改修工事などが成長の要因・リフォーム事業と、不動産事業での成長で今期は87億円めざす 買取再...
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ワイドアルミ、断熱リフォームで売上1億円
1315号 (2018/06/05発行) 3面・ワイルドアルミが今期開始した断熱リフォームが好調・サーモグラフィーを使い適切な断熱施工を提案、満足度も高い・来年の目標売上高は4億、5割を断熱事業で占めることを目指す サーモ画像で提案 ワイ...
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アクアライン、水まわりの緊急修理で売上46億円
1313号 (2018/05/22発行) 24面・アクアラインが、水まわり緊急修理対応に特化し年間46億円売り上げ・ユーザーへの広告戦略、提携した会社からの依頼で受注獲得・ユーザー対応と工事品質の高さが人気を集める要因 260人のサービススタ...