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「コロナ」を含む記事の検索結果:
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2022年1月の注目記事5選、経産省担当者に直撃!給湯器遅延続報も
WEB限定記事(22/01/31更新)リフォーム業界のトレンドは何か。企業リポートや特集から、2022年1月の注目記事を記者が厳選。記事の概要を紹介する。 1.最新情報!「給湯器遅延」続報 1489号(2022/01/17発行)3面 昨...
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「住宅+工場リフォーム」シナジー発揮、商圏5分以内、わずか2500世帯で6.6億円売り上げる武井工務店
1490号(2022/01/24発行)15面新築とリフォームを手がける武井工務店(埼玉県川口市)は、商圏を車で5分以内に定めた地域密着型の戦略で、業績を伸ばしてきた。1店舗のみで2021年9月期の年商は6億6000万円に。今期は9億円を見込む。...
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【景況感調査2021年12月】売上の対前年比は、「良い」と感じるが約7割
1490号(2022/01/24発行)8面リフォーム市場景況感調査 ≪2021年12月≫ 2021年12月の景況感は、前月に引き続き好調だった。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が69%に達...
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三協立山、収納網戸や換気対応商品が好調で増収増益に
WEB限定記事三協立山(富山県高岡市)は2022年5月期中間決算(6-11月)を発表した。連結売上高は、前年同期比13.8%増の1650億6600万円。コロナによる停滞から経済が回復、またアルミ地金市況に連動する売...
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パナソニック×シンミドウ、【工務店向け】アフターコロナの売上が上がる組織の作り方セミナー
WEB限定記事パナソニック(大阪府門真市)とシンミドウ(埼玉県さいたま市)は、工務店向けのアフターコロナの売上が上がる組織の作り方セミナーを開催する。 本セミナーでは、パナソニック エレクトリックワークスくらし・空間コンセプト研究所が、アフターコロナで...
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日本住宅保全協会、外壁塗装のレインボーオーシャン戦略(リフォーム会社・ビルダー限定)
WEB限定記事なぜ、総合リフォーム店や、ビルダーであれば外壁塗装専門店で戦えるのか――、その理由について実体験を元に伝授する。 セミナー内容の一部を紹介。 1, コロナ禍・緊急事態宣言中に新店舗をオープン。初月からスタートダッシュ!月20件以上集客し、...
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【マンション大規模修繕売上ランキング2022】大京穴吹建設、建装工業、長谷工リフォームが3強
1490号(2022/01/24発行)20面本紙ではマンション大規模修繕を手掛ける主な企業の売上高を調査しランキングにまとめた。特集は今回で3回目で、1位は大京穴吹建設(香川県高松市)となり、企画始まって以来の3連覇となった。 --歴代【マン...
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TOTO、在宅時間増加でリモデルに追い風 キッチン事業も黒字化
1490号(2022/01/24発行)9面TOTO 清田 徳明 社長 コロナ禍による在宅時間の増加が、TOTO(福岡県北九州市)のリフォーム事業の追い風となっている。国内のリモデル事業の売上高は3134億円で、前年比109%の増収を見込む。...
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TOTO、キッチンにタッチレス水栓追加
1490号(2022/01/24発行)12面コロナ禍での非接触ニーズに対応 水栓本体の側面にセンサーを設置した「タッチレス水ほうき水栓LF」 TOTO(福岡県北九州市)は2月1日から、システムキッチン「ザ・クラッソ」に「タッチレス水ほうき水栓L...
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Googleビジネスプロフィール活用でリフォーム売上アップ!口コミ評価で業者を決める時代に
1490号(2022/01/24発行)1~3面生活者がリフォーム事業者を探す際に、ネット検索時に出てくる口コミ評価を重視し始めた。中でもGoogleで企業名を検索した場合に表示されるGoogleビジネスプロフィール(旧マイビジネス)を参考にする人...