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「コロナ禍」を含む記事の検索結果:
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【実態調査】定期点検から500万円超のリフォームにつなげる工務店の戦略
1453号(2021/04/19発行)6~9面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「アフターフォロー&定期点検」。各社どんな工夫をしているのか、6社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)リフォ...
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リブウェル、39万~146万円まで 17種のキッチン展示
1453号(2021/04/19発行)11面水まわり特化でリフォーム5億円 リフォーム事業で2020年3月期に5億5000万円を売り上げたリブウェル(大阪府松原市)の2021年3月期は5億円。コロナ禍でもなんとか減少幅を抑えたポイントとして金井...
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【実態調査】リフォーム営業マンの評価方法とは?粗利と人物評価が定番
1452号(2021/04/12発行)6~9面リフォーム経営の実態を明らかにする企画。今回のテーマは人材評価・給与制度。各社どのように人材評価や給与制度を決めているのか。リフォーム会社7社に調査した。 《調査項目》(1)リフォーム売上高(2)...
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コスモス・ベリーズ、緊急事態宣言下でも家電売上伸長
1452号(2021/04/12発行)27面コスモス・ベリーズ 牧野 達 社長 コロナ禍において、業界水準から頭ひとつ抜きんでた家電販売実績を実現した、ボランタリーチェーンのコスモス・ベリーズ(愛知県名古屋市)。全国に広がる多様な業種の地域密着...
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ウェブ集客、強化相次ぐ
1452号(2021/04/12発行)1面コロナ禍でイベントや来店を促すチラシ集客を控えざるを得ない中、ウェブ集客を強化する企業が増えてきている。窓・ドアリフォームに特化し濃い内容のサイトを立ち上げたり、オンライン上でバーチャルなショールーム...
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【連載・住空間とインテリア Interior Recipe】お家の中でも楽しく!明るい色ニーズが増加
1451号(2021/04/05発行)6面住空間とインテリア InteriorRecipe Vol.5お家の中でも楽しく!明るい色ニーズが増加 自粛期間が続いており、在宅時間が増える中で、インテリアに対する消費者の嗜好にも変化があります。今回...
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旭化成、WEBメディア「良質なくらし」公開
WEB限定記事新しい生活様式に対応し、住まいの情報発信 旭化成建材(東京都千代田区)の「快適空間研究所」が、新たなWEBメディア「良質なくらし」をローンチした。同研究所は2014年に発足し、住宅内の快適な温熱環境を...
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亀井製作所、ニューノーマル時代のキッチン開発
1451号(2021/04/05発行)6面オフィシャルな場に最適 亀井製作所(愛知県名古屋市)では、ビデオ会議に映り込む室内などオフィシャルな空間に適したコンパクトキッチン「パニーノ」を開発した。 ZOOMの背景に生活感を出さない キャビネッ...
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大建工業、「格納可能デスク」で新ブランド
1451号(2021/04/05発行)6面省スペース設置で在宅勤務に 大建工業(大阪府大阪市)は、リビングなどに省スペースで設置でき、使わない時には格納できるデスク「スイッチプラス740」を発売した。 使わない時には格納できるデスク「スイッチ...
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フォーシンク、わずか1万4000世帯で年商2.5億円
1451号(2021/04/05発行)20面島根県で2店舗のリフォーム店を経営するフォーシンク(出雲市)は1万4000世帯に絞って知名度を高める戦略で、業績を拡大している。2021年6月期の決算では受注数が前期比30%増になる見込みで、コロナ禍...