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「対応」を含む記事の検索結果:
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利益の見える化でスタッフ意識改革 近鉄不動産
1098号 (2013/11/26発行) 12面近鉄不動産はSCSKの業務管理システムPImacsシリーズを採用し、2009年の秋から本格運用を開始した。リフォーム部門ではPImacs ReFORMを採用し、それまでの業務管理システムと顧客情報を...
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マグイゾベール、増税と省エネ法改正セミナー
1098号 (2013/11/26発行) 7面マグイゾベール(東京都千代田区)の関西支店が、伊藤忠建材(東京都中央区)近畿営業所と共同でセミナー「激変する住宅市場における生き残りヒントはこれだ!」を開催する。2014年の消費税増税や省エネ法改正など、住宅市場を取り巻く変化に対応し、ビ...
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増税前の大好況とリスクを回避するには?
1098号 (2013/11/26発行) 5面第1回 ~消費増税後の影響~ 増税前の大好況とその後のリスクを回避するために 消費税増税前のこれから、リフォーム業界は、空前の大好況を迎えることと思います。 ところが、増税後には、大きな反動が起...
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5,000万円上限に補助金交付
1098号 (2013/11/26発行) 4面国土交通省は、住宅ストック活用・リフォーム推進事業の一環として、住宅団地でのモデル事業に取り組む事業者(コーディネーター)を公募する。 住宅団地の地区ごとに、1地区当たり5000万円を上限に補助金...
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消費税経過措置で受注一段落《景況感調査》
1098号 (2013/11/26発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2013年10月リフォーム実績≫ 10月の景況感は、9月の好調さをそのまま引き継いだものの、受注件数だけが伸び悩み、前月、前年比ともに「良い」の回答が全体の半数を割った。...
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住設機器を最大10年延長保証 オンテックス
1098号 (2013/11/26発行) 5面オンテックス(大阪府大阪市)はこのほど住宅設備機器の延長保証サービス「リフォームあんしん修理サポート」を開始した。 同サービスは、機器の設置完了時から最大10年(メーカー保証期間含む)のサポートを...
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クレーム対応テキスト発刊 カーサ企画
1098号 (2013/11/26発行) 2面リフォームや不動産のコンサルティングを行うカーサ企画(埼玉県さいたま市)は実践に基づいたクレーム対応のテキスト「クレーム100番」を発刊した。 クレームを人、物、金、時間、近隣の5つに分類し、57...
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イオン、大型リフォーム参入
1097号 (2013/11/19発行) 1面イオン(千葉県千葉市)が、大型リフォーム事業に参入する。従来はキッチン、浴室、サニタリーといった部位別交換リフォームのみの対応であったが、外壁交換、耐震補強といった領域までサービスを拡充する計画だ。...
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バスルーム3Dアプリ無料提供 パナソニックエコソリューションズ社
1097号 (2013/11/19発行) 15面パナソニックエコソリューションズ社(大阪府門真市)は、「20歳のリフォーム」キャンペーンの一環として、バスルーム3Dアプリの無料提供を開始した。浴室のリフォームを、ダウンロードしたアプリを使ってシミ...
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OB客の客単価3割増へ イノウエ
1097号 (2013/11/19発行) 15面イノウエ(新潟県新発田市、井上英雄社長)では、今期OB客の客単価が3割増の約30万円に伸びている。「以前に細かい修繕工事に行ったOB客からのリフォーム依頼が今期増えている」と分析するのは、リフォーム...