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「競争」を含む記事の検索結果:
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大京穴吹不動産、「中古住宅再販事業」2021年度には2500戸目指す
1274号 (2017/07/25発行) 4面買取再販事業で急成長しているのが、大京グループの大京穴吹不動産(東京都渋谷区)。前期は同事業で1465戸、357億円となった。同事業を進める櫻田強部長に話を聞いた。 販売戸数の推移 53万戸のス...
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ニューユニークス、単価2500万円の新ブランド開始
1273号 (2017/07/18発行) 24面ニューユニークス 臼田英司 社長 富裕層向け最上級リノベ 首都圏エリアで、中古マンション仲介とリノベーションの設計施工を年間100件提供するニューユニークス(東京都渋谷区)。都会的で洗練されたデザイ...
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地域で強いリフォーム会社は?【大分・熊本・宮崎エリア編】
1271号 (2017/07/04発行) 14面・15面≪第16回 大分・熊本・宮崎エリア≫ 南九州エリアの有力リフォーム会社はどこか―――。全国のリフォーム会社を調査する本企画。九州エリアで福岡に次ぐ存在の大分は、売上高10億円以上が3社を数え、「太...
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ハウスメイク、単価150万円の塗装提案術
1271号 (2017/07/04発行) 6面《部位別リフォーム 塗装 編》 年間で150件を超える外壁塗装リフォームを受注し、その平均単価が約150万円に上るハウスメイク(千葉県千葉市)。価格競争に巻き込まれずに安定した受注を獲得するポイント...
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長谷工リフォーム、大規模修繕軸に年商364億円
1270号 (2017/06/27発行) 24面長谷工リフォーム 河合英樹 社長 「首都圏は競争激化」、非マンションも強化へ マンションデベロッパー大手の長谷工グループで、大規模修繕工事を行うのが長谷工リフォーム。マンション管理戸数35万戸という...
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Danto Tile、機能性タイルの自社開発に注力
1268号 (2017/06/13発行) 18面Danto Tile 髙橋浩二 社長 中国からの輸入販売で収益性改善目指す 老舗タイルメーカーのDanto Tile(ダントータイル、東京都中央区)が、業績改善のための新戦略を本格的に始動させる。価...
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アートのある暮らし協会、空間提案における価値の向上を
1265号 (2017/05/23発行) 15面アートのある暮らし協会 枝澤佳世 代表理事 アートを暮らしに取り入れる提案をする「アートライフスタイリスト」を育成する、一般社団法人アートのある暮らし協会(東京都中央区)。住空間を新しい切り口で提案...
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福山キッチン装飾、オーダーメイドのキッチン扉
1265号 (2017/05/23発行) 22面福山キッチン装飾(広島県福山市)はキッチン扉の専門会社だ。家具製造にはじまり、キッチンキャビネットへと移行。しかし、メーカーから請け負うキャビネット製造には大規模な設備投資が必要な上、競争が激しいこ...
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NEXTからLIFULLへ、「不動産領域にとらわれない100人の経営者生み出す」
1265号 (2017/05/23発行) 24面LIFULL 井上高志 社長 不動産サイト「HOME'S」などを運営するLIFULL(ライフル)は今年4月、社名を「NEXT(ネクスト)」から変更し、本格的なグローバル展開に乗り出し始めた。国内では...
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企業と社員の関係性の変化・求められる仕事や人材像の変化
1264号 (2017/05/16発行) 5面企業と社員の関係性の変化・求められる仕事や人材像の変化【vol.35】 これまでの日本の社会は、間違いなく終身雇用を前提とした正社員を中心に設計された社会です。しかしこの不確実で激動する時代の中で...