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「住設」を含む記事の検索結果:
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パナソニック、「美容」テーマの新洗面台
1321号 (2018/07/17発行) 29面差が付く設備・建材 女性に自分を磨くための空間を提供したい―――。こんなコンセプトで開発されたのが、パナソニックが今販売に注力している新型洗面化粧空間「サロンア・ラ・メゾン」だ。従来型の洗面化粧台に...
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【革新的リフォームビジネスモデル Case 1】ライフワン、ネットでリフォーム販売・年商70億円
1321号 (2018/07/17発行) 33面・ライフワン、ネットでのリフォーム販売で売上70億・商品単体や、工事込みの商品を販売、取り付け動画も多数放送・今期は75億円の売上達成を目指す 【革新的リフォームビジネスモデル Case 1】 ...
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【有力リフォーム店トップインタビュー】オノヤ、「増改築」「水まわり」2ブランドで40億円
1321号 (2018/07/17発行) 44面・オノヤ、2022年に年商100億円を目指す・水まわりと増改築の専門店による、2ブランド戦略を打ち出した・スタッフの意識改革、新人教育の加速化がねらい オノヤ 小野浩喜 社長 4年後に100億円...
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アルファテック、エクステリア工事で高齢者の悩みに対応
1320号 (2018/07/10発行) 23面外構リフォーム強化 アルファテック(栃木県小山市)は今期、外構工事のPRを強化する。前期、競合が多く相見積もりになりやすい住設機器交換で苦戦したことを踏まえ、得意分野で巻き返しを狙う。 前期はエク...
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渡辺パイプ、「フィルム張替補償」サービス内容拡充
1320号 (2018/07/10発行) 17面最長36カ月の長期サービスに 渡辺パイプ(東京都中央区)は、「フィルム張替補償」のサービス内容を6月1日より拡充した。 適用条件など詳細はパンフレット等を確認 これまでの補償期間は3~12カ月だっ...
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【インタビュー】TOTO、「リモデルあんしん宣言」で需要喚起
1320号 (2018/07/10発行) 11面・TOTO、「リモデルあんしん宣言」でリモデル事業のPRを強化・サポートデスク設置など、リフォームの不安を解消する体制を整備・2022年度の売上高7200億円達成に向けて新商品を出していく TO...
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【インタビュー】ジョイフル本田リフォーム、内装と外構の「融合店」開始
1319号 (2018/07/03発行) 24面・ジョイフル本田リフォーム、グループ会社統合で戦略を転換・リフォームとエクステリアを融合させた新形態の店舗を開設・新店舗で初年度5億円計画、各店も同形態の店舗に改装する考え ジョイフル本田リフォ...
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東急Re・デザイン、マンション改修で70億円計画
1318号 (2018/06/26発行) 1面・東急Re・デザインがマンションリフォーム売上で70億円を目指す・中規模で空間を改修する定額商品を、工事単価400~600万で販売・マンション以外の改修も手がけており、年商は現在200億円規模 ...
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ベターライフリフォーム協会、情報交換会を全国21会場で開催
1318号 (2018/06/26発行) 4面古民家再生事例などを講演 ベターライフリフォーム協会(東京都千代田区)は、6月21日から全国21会場で平成30年地域情報交換会をスタートした。内容は、注目リフォームプレイヤーの講演や瑕疵(かし)保険...
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日本建材・住宅設備産業協会、建材住設カタログサイト一新
1318号 (2018/06/26発行) 4面複数を並べて比較可能に 日本建材・住宅設備産業協会(東京都中央区)は7月2日、建材・住宅設備のデジタルカタログサイト「カタらボ」をリニューアルする。カタらボは最新カタログ2000冊以上掲載、会員登録...