- トップ
- > 「対応」を含む記事
「対応」を含む記事の検索結果:
-
積水ハウス 住不を超え、リフォーム業界1位に
1065号 (2013/03/19発行) 1面2013年1月期決算 売上高1115億円に 積水ハウスグループが3月7日に発表した2013年1月期決算は、リフォーム売上高が前年同期比で9.2%増の1115億円だった。リフォーム業界最大手の住友不動...
-
LIXILビバ 札幌に新店オープン
1065号 (2013/03/19発行) 5面リフォームコーナーも設置 LIXILグループのホームセンター、LIXILビバ(埼玉県上尾市)は3月1日、北海道札幌市手稲区に「スーパービバホーム手稲富丘店」をオープンした。今回の出展により北海道では...
-
遺品整理やゴミ屋敷など 特殊清掃養成講座
1065号 (2013/03/19発行) 6面「孤立死」増加で、リフォーム工事の現場でも 遺品整理の際に求められる「特殊清掃」の養成講座が2013年3月4日にスタート。住宅リフォーム会社からの関心が高まっている。 主催するのは、遺品整理士認定...
-
太陽光好調、リフォーム売上高10億突破 坪井利三郎商店
1065号 (2013/03/19発行) 20面坪井利三郎商店 坪井進悟社長 本社 * 愛知県名古屋市 / 創業 * 明治35年 / 代表者 * 坪井進悟 氏 売上高 * 49億円 / 従業員数 * 80名 協会で工事定価表を作成、利...
-
リフォームの悩みを相談できるサイト
1063号 (2013/03/05発行) 1面パナソニックエコソリューションズ社(大阪府門真市)は2013年2月26日、ウェブサイト上でユーザーとリフォーム会社をマッチングするポータルサイト「リズムプラス」をオープンした。 コンシェルジュがアド...
-
"不満足"防止の仕組み導入 ワコーズホーム
1063号(3/5)3面2万8000件のOB満足度向上へ 屋根工事を得意とするワコーズホーム(千葉県千葉市)は顧客の不満足を防止する新しい仕組みを導入した。顧客満足度を向上することで、今期売り上げとして前年度の19億400...
-
定期メンテナンスでリフォーム受注増へ 日本戸建管理
1063号 (2013/03/05発行) 20面日本戸建管理 吉村 孝文代表取締役社長 本社 * 東京支店 東京都台東区 / 設立 * 昭和61年 / 資本金 * 8000万円 売上高 * 154億円(平成23年5月期) / 社員数 * グル...
-
カカクコム リフォームポータル参入
1062号 (2013/2/26発行) 1面月間利用者4400万人、集客力生かす 購買支援サイト「価格.com」を運営するカカクコム(東京都渋谷区)はリフォームポータルサイト市場に新規参入した。2月13日にはメーンサイトのコンテンツの一つとし...
-
耐震イベントに過去最高5万人来場 すてきナイスG
1062号 (2013/02/26発行) 9面見学ツアー組み、一般ユーザーの来場増える すてきナイスグループ(ナイス本社・横浜市鶴見区)は2013年2月10、11日の2日間、東京ビックサイトで「住まいの耐震博覧会」を開催し、過去最高の5万4521...
-
金沢の大和 リフォーム事業本格化
1062号 (2013/02/26発行) 1面百貨店内にリフォーム専用窓口開設 北陸の老舗百貨店、大和(本社・石川県金沢市)が新年度から住宅リフォーム事業を本格化する。顧客から大型リフォームの要望が発生した際は、大丸松坂屋などの百貨店を経営するJ...







