有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「新卒」を含む記事の検索結果(55ページ目)

「新卒」を含む記事の検索結果:

  •  山形県のゼネコン相田建設(山形県米沢市)は、2020年に年商20億円達成が目標。人材を強化すべく3年前から新卒採用を開始した。また、「プライドマスター」という研修制度を取り入れ、人材育成にも注力する...

  • 先進的なリフォーム事業社ビジネスモデルを発表 経済産業省が独自のビジネスモデルを持つ企業を選定する「先進的なリフォーム事業社表彰」。このほど行われた表彰式において、選ばれた3社が事業モデルを発表した...

  •  サン・リフォーム(山口県下松市)は、2017年3月卒業の学生を対象に会社説明会を開始した。同社が新卒採用を行うのは今期が初めて。2、3人の入社を計画。  3月7日、山口市内のスポーツセンターで行われ...

  •  コニージャパン(大阪府大阪市)は、店舗ブランドの大幅変更に取り組む。現状18店舗ある提案型の高単価ブランド「スペースアップ」の約3分の1を水まわり専門店「リフォーる」の看板に移管。長期的な理想として...

  • 【 vol.9 】 「いかに惹きつけるか?」→「中小企業の強みで勝負!」  新卒採用活動では、(1)いかに集めるか、(2)いかに惹(ひ)きつけるか、(3)いかに見極めるか、が大事。前回は②について、...

  •  広島県呉市で一挙10人の新卒採用を目指しているのがオオサワ創研だ。同社はあらかじめリフォームの仕事を理解してもらおうと、学生のインターンシップを実施。就活サイト「マイナビ」のインターンシップ募集サー...

  •  OKUTA(埼玉県さいたま市)は、WEB集客による住宅設備リフォーム提案を本格的に開始した。今年1月、本社周辺のみで展開していた水まわり商材を中心とする設備交換事業を全12店に拡大。4月からは新卒社...

  • 【 vol.8 】 選考作業以前に「好きになってもらう」努力を  新卒採用活動で考えるべきことは、(1)いかに集めるか、(2)いかに惹きつけるか、(3)いかに見極めるか。前回は(1)で、集客ルートの...

  • リノべる 山下智弘社長  中古マンションのリノベーションで急成長するリノべる(東京都渋谷区)。2010年に設立した新しい会社だが、今年3月期の決算では年商30億円弱を見込む。山下智弘社長は「将来的...

< 前へ 50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる