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「電話」を含む記事の検索結果:

  • 建築分野からスタート  外国人技能実習生の派遣や生活支援を行う、外国人生活支援センター(東京都練馬区)が9月に設立された。同社の立ち上げには、賃貸リフォームをメイン事業とする建和(同練馬区)の代表を務...

  • 訪販のコンプラ強化も  防蟻対策を行うアサンテ(東京都新宿区)は、メインの防蟻以外の地震対策に力を入れ始めている。2019年3月期は増収増益を達成。売上高は前期比3.7%増の145億円、営業利益は同7...

  • 《リフォーム産業フェア2019 出展者リポート vol.7》 7月30、31日、東京ビッグサイトにて本紙主催の住宅プロ向け展示会「リフォーム産業フェア2019」が開催された。お勧めの設備建材、業務シス...

  • 「3年で独立する技術」目指す  一都三県を中心に、リペア事業を年8000件行うのがジェネシス(神奈川県川崎市)だ。主に買取再販物件でのリペアを行い、リピートが大半を占める。同社がこれだけの案件をこなせ...

  • 事例から読み解く繁盛の方程式 vol.14今までの営みから未来の売り上げを作り出す  感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、...

  • 3日で90件の対応も万全  高正工務店(京都府京都市)は、業務管理クラウドサービス「kintone(キントーン)」を導入したことで、売上高と従業員数が約3倍になった。 実際の画面  キントーンは、サイ...

  • 売り上げ予測値との乖離をなくす  5%あれば良いほうと言われるリフォーム会社の営業利益率。営業利益率が2~3%という会社も少なくない。これまで工務店やリフォーム会社の財務を数多く手がけてきた御堂筋税理...

  • ・gooddaysホールディングスはシェアオフィスを4拠点同時オープン・「暮らすように働く」ことにこだわり、無垢材を最大限に活用・全国5拠点で300人弱が利用しており、今後もオフィスリノベに注力する...

  • リノベ工事の標準化図る  相鉄リナプス(東京都港区)は、買取再販事業において未経験者でも即戦力とするための体制づくりを進めている。バスの運転手など、不動産ビジネスの未経験者3人を含む営業マン5人で、前...

  • ・Cocoliveの住宅・不動産業界向けマーケティング・営業ツールが好調・イベント来場者率の向上や、優良顧客の可視化が可能になった・導入費用は1店舗で初期費用5万円、月額利用料5万円から 月5社...

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