有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「商品」を含む記事の検索結果(552ページ目)

「商品」を含む記事の検索結果:

  • 「リフォームを第二の柱に」  大型ビルやショッピングモールの内装工事を手掛けるロンテック(埼玉県三郷市)が今、富裕層向けリノベーションを強化している。年商が現在約11億円の同社は、5年後20億円を目指...

  • 来年以降はリフォーム本格化  会社設立から6年で、注文住宅を年間40棟受注しているのがリガード(東京都国分寺市)。来年からリフォーム事業を本格化させる。売上高は前期11億円。  同社は国分寺市内にエリ...

  • 専業店、HCなどと差別化  新築とリフォームで5億円を売り上げる黒澤工務店(埼玉県さいたま市)は、耐震工事やフローリングの張り替えなど木工事リフォームに注力する。 同社で行う地域イベントの様子  同社...

  • 通路側に目玉キッチンをレイアウト  キッチンが通路から手が届く位置に―八王子駅前のショッピングモール「セレオ」にリフォームショールームが誕生した。開設したのはリフォーム・ステーション(東京都港区)。同...

  • リノベホテルを不動産小口商品化に  今年8月、京都に築100年超の京町家をリノベーションして作られたホテルが開業する。名称は「蔵や聚楽第南」。2棟の土地価格とリノベーション費用は2億円台前半。外観は町...

  • 2019年度、700億円計画  ミサワホーム(東京都新宿区)は5月12日に2017年3月期決算を発表し、リフォーム事業の売上高は3.7%増の620億円だった。受注高は4.1%増の623億円。主力として...

  • 主力キッチンは減収に  クリナップ(東京都荒川区)は5月17日、2017年3月期決算を発表し、大幅増益となった。営業利益は前年比76.1%増の19億8900万円、経常利益は106.9%増の17億950...

  •  「明確なターゲッティングをした商品でなければ、他社と差別化ができない」と話すのは、カンシン(千葉県船橋市)の田中浩一不動産事業部本部長だ。 収納にはペット用のスペースも  同社が最近力を入れているの...

  • 平米4万円からの定額制  建材・設備のEC事業を手掛けるTOOLBOX(東京都渋谷区)は定額制オフィス改装サービス「skeleton&tools」を開始した。床・壁・天井の仕上げをパック化。価格は「フ...

  • 瀬戸社長、「簡単施工さらに推進」  LIXILグループ(東京都千代田区)の2017年3月期決算は減収増益だった(IFRS=国際会計基準適用)。当期利益は前期から681億円改善し425億円の黒字となった...

< 前へ 547  548  549  550  551  552  553  554  555  556  557  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる