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「売上」を含む記事の検索結果:
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塗り替えショールームがオープン ツジ建装
1081号 (2013/07/23発行) 8面ツジ建装(愛知県名古屋市)はこのほど外装塗り替えのショールームを、愛知県一宮市にオープンした。同店は同社初のショールームで、これを機にエンドユーザー向け事業の本格的な強化に乗り出す。 場所はJR東...
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LIXIL 米衛生陶器大手ASBを買収
1080号 (2013/07/09発行) 1面LIXILグループ(藤森義明社長)が、米国の衛生陶器大手アメリカンスタンダード社(ASB)を買収し、北米市場に本格進出、グローバル展開を加速する。このほど記者発表したもので、LIXILは、ASBの全...
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細田工務店、リフォーム本格化 3年後は多店舗展開も視野に
1080号 (2013/07/09発行) 16面細田工務店 齊藤年男 執行役員営業本部副本部長兼リフォーム営業部長 都心型のドミナント営業を加速 細田工務店(東京都杉並区)は新規客向けのリフォーム提案を本格化する。本社がある杉並区を主要営業エリア...
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単身女性限定セミナーでリノベ強化 ウィル
1080号 (2013/07/09発行) 1面ウィル(兵庫県宝塚市)は単身女性向けのリノベーション提案強化に乗り出す。 7月1日には、「女性のためのライフスタイルセミナー」を大阪新阪急ホテルにて開催し、約50名が来場。女性限定のイベントは初め...
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「旧家リフォーム」会員制度開始 住友林業グループ
1080号 (2013/07/09発行) 1面住友林業ホームテック(東京都千代田区)は6月25日、「百年のいえ倶楽部」を設立した。これは、旧家を購入してリフォームしたいユーザーと、既に同社で旧家再生を行ったオーナーの会員組織。初年度入会計画は1...
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ショールーム出店攻勢を加速 オンテックス
1080号 (2013/07/09発行) 4面外装リフォームのオンテックス(大阪府大阪市 樋口一社長)は、ショールーム「リフォーミー」の出店攻勢を加速させる。訪問販売による受注をメーンとしつつも、ショールーム営業の比重を増やしていく方針だ。 ...
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FBを活用して見込客への訴求が容易に
1080号 (2013/07/09発行) 8面第10回 Facebookの 実践活用編(4) Facebookページの実践活用法(基本活用編) Facebookページを活用することによりリフォーム会社の営業方法は大きく広がります。 有効活...
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TOKAI リフォーム100億円に王手
1079号 (2013/07/02発行) 1面TOKAIホールディングス(静岡県静岡市・鴇田勝彦社長)は今期リフォーム事業を強化し、売上高100億円に王手をかける。今期のリフォーム売上高計画は前年度比21%増の96億円を見込む。 同社では2012...
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ナサホーム 新ブランド「みずらぼ」攻勢続く
1079号 (2013/07/02発行) 1面ナサホームグループ(大阪府大阪市)が水まわり専門店舗「みずらぼ」の出店攻勢をかけている。「みずらぼ」とは2011年7月からナサホームグループが展開する別ブランド店舗。これまでの2年間で4店舗を展開し...
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エンチョー 複合工事提案強化で受注増へ
1079号 (2013/07/02発行) 1面ホームセンターのエンチョー(静岡県富士市)はリフォーム受注を大幅に増やす方針を打ち出した。3年後の2016年3月期に年間受注件数を現在の4割増にする。数値目標は3万1000件。 受注拡大のために取...