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「布」を含む記事の検索結果:
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ハウジング重兵衛、経営戦略の軸はチラシと人財育成 パック商品で購買意欲アップ《リフォーム産業フェア2019セミナーリポート》
1383号 (2019/11/04発行) 18面7月30~31日、東京ビッグサイトで「リフォーム産業フェア2019」(主催:リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。水まわりリフォームを中心に千葉と茨城で7店舗を展開するハウジング重兵衛。...
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カワカグループ、リフォーム売上好調を維持
1382号 (2019/10/28発行) 12面自社ホームセンターに専用コーナー 主にプロ向けの建材・工具を販売するホームセンターを運営するカワカグループ(千葉県旭市)では、リフォーム受注が好調だ。2014年度に2億600万円だったリフォーム売上...
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関西ペイント、ペイントの新しい演出提案
1382号 (2019/10/28発行) 11面街イベントで壁を演出 関西ペイント(大阪府大阪市)は「まちデコール2019」に参加し、新しいペイントの手法を提案した。 「おうちでcafe」がテーマの塗装壁面 これは、10月10日~14日の5日間...
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グッディーホーム、「街の住医」貫き水栓工事からOB増やす
1382号 (2019/10/28発行) 20面浄水器の点検から500万円の外装受注も 東京都武蔵野市を中心に4拠点でリフォーム事業を展開し、年間7億5000万円のリフォーム売上を上げるグッディーホームは水栓に特化したチラシのポスティングで新規顧...
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トミオ、イベントの来場管理にQRコード活用
1381号 (2019/10/21発行) 7面外部への無料提供も 2日間で5000人が来場するイベントを毎年開催しているトミオ(千葉県千葉市)は、イベント来場者の独自の管理システム「VISIMANE(ビジマネ)」を活用している。 アンケートフォ...
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カシワバラ・コーポレーション、集合住宅改修で223億円 アフター部隊が営業所に常駐
1381号 (2019/10/21発行) 19面受注の2割はリピートと紹介から 年間200管理組合を超えるマンションの大規模修繕工事を行い、223億6600万円を売り上げるカシワバラ・コーポレーション(山口県岩国市)。同社はアフターフォローに注力...
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高齢者住環境研究所、介護リフォームのデメリットをメリットに変えて潜在ニーズを引き出す《リフォーム産業フェア2019セミナーリポート》
1381号 (2019/10/21発行) 20面7月30~31日、東京ビッグサイトで「リフォーム産業フェア2019」(主催:リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。介護を要する高齢者や障がい者向けのリフォームを主な事業としている、高齢者...
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平松建工、外装専門店をオープン
1381号 (2019/10/21発行) 2面売上目標は初年度1.2億円 平松建工(愛知県東海市)は9月に外装専門店「塗装屋ひらまつ」をオープンした。同店舗単独で初年度1億2000万円の売り上げを見込む。 店内ではさまざまな商材を見比べられる ...
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雨漏り鑑定士協会、雨漏りのプロ育成へ
1380号 (2019/10/14発行) 7面鑑定士2万人目指す 雨漏りのトラブル解消ノウハウやメカニズムを身につけられる新たな資格が本格的に動き始めた。一般社団法人雨漏り鑑定士協会(愛知県名古屋市)が作った「雨漏り鑑定士」資格だ。代表を務める...
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陽だまり工房、7店舗・全ショールーム化
1379号 (2019/10/07発行) 15面リフォーム売り上げ20億円間近 ショールーム化が売り上げアップの鍵だった。東北エリアでリフォーム事業を展開する陽だまり工房(岩手県奥州市)が好調だ。2019年3月期の売上高は前年比16%増の19億6...