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「成約率」を含む記事の検索結果:
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ツクルバ、360度動画でオンライン内覧
1202号 (2016/01/26発行) 18面ツクルバ(東京都渋谷区)が運営する中古リノベーション住宅のオンラインマーケット「cowcamo(カウカモ)」は、360度動画による物件のオンライン内覧サービスを開始。 360度のオンライン内覧
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ジーエイチアール、成約率8割のショールーム
1201号 (2016/01/19発行) 16面「2007年に2000万円をかけてビルを改修し、事務所兼ショールームをつくりました。来店されたお客様の8割が成約に至っています」と話すのは、ジーエイチアール(岐阜県岐阜市)の堀静義社長だ。 ポイント...
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イズ、顧客の75%が新規客 4つのサイトで集客を
1200号 (2016/01/12発行) 7面【第1回】 イズ(大阪府大阪市) 増収を続けるリフォーム会社はどのような経営をしているのか―――。継続して売り上げを伸ばしている事業者の様々な経営指標から分析する。第1回は大阪府堺市でリフォーム5...
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ナカヤマ、全社合同研修会で営業力強化
1197号 (2015/12/15発行) 1面ナカヤマ(埼玉県上尾市)が人材教育を本格化している。11月から営業、現場監督、協力業者が参加する全社を挙げた合同研修会を順次実施。3日間の研修で営業力強化を図る。 全社を挙げた合同研修 人材教育を...
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タカラスタンダード、売上高1%増収《中間決算》
1194号 (2015/11/24発行) 8面タカラスタンダード(大阪府大阪市・渡辺岳夫社長)の2015年度第2四半期の連結決算は、売上高が前年同期比1.1%増の924億円と増収を確保。営業利益は同10.7%減の76億円。 消費増税の反動減が...
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新日本住研、コジマに初のリフォームコーナー開設
1192号 (2015/11/10発行) 2面新日本住研(栃木県宇都宮市)は10月10日、コジマ×ビックカメラ宇都宮本店のオープンと同時に、店舗内に約35坪のリフォームコーナーを開設した。オープン3日間で全体で3万人近い来店があり、20件ほどの...
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《リフォーム市場 景況感調査》 引合件数、前月比「良い」58%
1182号 (2015/08/25発行) 14面リフォーム市場景況感調査 ≪2015年7月リフォーム実績≫ 7月の景況感は、前月並み・前年並みとの回答が目立ったものの、どちらかといえば上向きな傾向が見られた。引き合い件数は、前月より「良かっ...
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顧客の希望引き出し失注防ぐ 営業マン育成のポイントとは?
1181号 (2015/08/18発行) 6面サクセスサポートオフィス森下吉伸 代表取締役 兵庫県で年商5億円のリフォーム会社、モリシタ・アット・リフォームを経営。同時にサクセスサポートオフィス代表取締役として、全国のリフォーム営業マンの育成に...
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グッドハート、塗装セミナー強化 今期120件受注へ
1181号 (2015/08/18発行) 2面グッドハート(熊本県熊本市)は今年から外壁塗装セミナーの開催をさらに強化、開催頻度を月1のペースに増やし、塗装リフォーム事業における最も重要な集客法として力を入れている。 セミナーでは参加者各自の...
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チーム制で大型成約率8割 リニュー・アソシエイテッド・インターナショナル
1180号 (2015/08/11発行) 11面チーム制で大型工事の成約率を8割まで高めているのが、リニュー・アソシエイテッド・インターナショナル(神奈川県横浜市)だ。同社は、間取り変更などを伴う大型工事を年間50件程度行っている。前期年商は4億...