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「生活」を含む記事の検索結果:
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代官山に若者向け店舗 未来の顧客育成【CONY JAPAN】
1505号(2022/05/23発行)20面前期リフォーム売上64億円のCONY JAPAN(大阪府大阪市)は、2月にコンセプト店舗「LIFE STORAGE TOKYO(ライフストレージトウキョウ、以下LST)」を東京の代官山に出店した。20...
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大東建託、戸建て買取再販事業を開始、目標は今年度30棟、その狙いを聞く
1505号(2022/05/23発行)13面大東建託グループが戸建ての買取再販に乗り出した。同社は、賃貸事業領域で保有する顧客基盤や、ネットワーク、仲介力などを最大限に活用すると発表。持ち家志向の顧客に中古戸建て住宅を提供していく。新たな事業展...
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若手を掴む「着て帰れる」ユニフォーム Tシャツ、パーカー勤務もOK 小田島組
1505号(2022/05/23発行)4面最近、従来の作業着やユニフォームを刷新する会社が増えてきている。若手採用、イメージアップ、近隣への周知・宣伝効果など、各社の狙いと効果をリポートする。 ユニフォームでブランディング 若手を掴む「...
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【連載・深堀り!プロフェッショナル】ホームステージングを不動産業界の「当たり前」に
1504号(2022/05/16発行)13面ラン・リグ渡邉の「深堀り!プロフェッショナル」第19回 カラーアンドデコ加藤望美 氏 物件にインテリア等を含め、リアルな生活のイメージをつかんでもらうホームステージング。日本ではまだなじみのないホーム...
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LIFE QUARTET、「常識を疑え」がブランド名に 100社加盟の住宅FC新展開へ
1504号(2022/05/16発行)17面LIFE QUARTET 山本航聡 社長 シンプルなデザインでコストを抑えながら、自然素材を活用した住宅フランチャイズ「WOODBOXパートナーズ」を運営するLIFE QUARTET(三重県津市)。...
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リノベ売上3億8000万円→5億円に!浜松建設、泊まれる古民家モデルハウスを運営し「リノベ独自の楽しさ」をPR
1504号(2022/05/16発行)20面長崎県を拠点としているビルダー、浜松建設(諫早市)は年商23億円を記録している。主力事業は年間12億~13億円売り上げる新築住宅だが、リノベーション事業も好調だ。売上は前々期の3億8000万円から、2...
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LIXILが商業施設へ初の出店、狙いは「新たな潜在顧客の獲得」
1504号(2022/05/16発行)15面LIXIL(東京都江東区)は三井ショッピングパークららぽーと富士見に店舗をオープンした。出店期間は3月18日から7月下旬まで。同社が商業施設へ出店するのは今回が初となる。その狙いを担当者に聞いた。【リ...
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松尾建設、自社敷地でストーリーマルシェを開催し500人が来場、新築OBと関係構築の場に
1504号(2022/05/16発行)5面特集:生産性を高めるOBフォロー術 3000円修理サービスが買取再販ビジネスの入り口に、生産性上げるOBフォロー、5つのポイントとは? 4人の「すまいるメンバー」が、月400件のOB訪問!田島の...
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【連載 地域密着型リフォーム会社作りの設計図】地域密着型のリフォーム会社として揃えておきたい商売の7つ道具について
WEB限定記事(2022/05/09更新)第4回「あなたがお客様に約束できること」地域密着型のリフォーム会社として揃えておきたい商売の7つ道具について 今回は地域密着型のリフォーム会社として特に必要な道具を7つ選りすぐりご紹介します。 あな...
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リフォームのチラシで反響率&集客力UP!作成方法や事例を紹介【2024年最新】
WEB限定記事(2022/05/09更新)リフォーム業界基本の「キ」「チラシ」編 リフォーム会社の認知度を高める、集客方法の一つが「チラシ」だ。反響率は1万分の1ともいわれる中、どのように工夫を凝らせば高められるのか。この記事では、有力リフ...