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「育成」を含む記事の検索結果:
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全国ハウジングマイスター協会、資格「ハウスリペアマイスター」が人気 床の傷補修を1日で習得
1375号 (2019/09/02発行) 2面リペア職人を育成 全国ハウジングマイスター協会(埼玉県熊谷市)が運営する「ハウスリペアマイスター」という資格がリフォーム会社から人気だ。3年ほど前に開始して以来、650人以上が講座に参加している。 ...
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紅中、オールステンレスのオリジナルキッチンを開発
1375号 (2019/09/02発行) 2面オールステンレスをお手頃価格で 住設機器および建材流通の紅中(大阪府大阪市)は、矢島(東京都小金井市)のオールステンレスキッチン「THE FOUNDATION(ザファンデーション)」のプロデュースに...
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家具があれば人気物件に早変わり《ホームステージングが中古流通を変える》
1375号 (2019/09/02発行) 10面、11面売れない物件なくす「演出」技術 売れない中古物件や人が入らない賃貸物件を家具でコーディネートしたら急に人気物件に早変わりする。最近こんな事例が次々と登場している。実は中古物件や賃貸住宅を家具やインテ...
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ヨコソー、新卒入社3年以内の離職率ゼロ
1373号 (2019/08/19発行) 24面・ヨコソーでは、年間離職率が入社3年以内でゼロに・面接時のミスマッチ対策や資格制度の充実、働き方改革を進めている・取り組みが市から認められ、優良企業としてユースエール認定された 面接後、現場に案...
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相鉄リナプス、「買取再販」の人材育成 未経験でも年間9戸の販売
1373号 (2019/08/19発行) 11面リノベ工事の標準化図る 相鉄リナプス(東京都港区)は、買取再販事業において未経験者でも即戦力とするための体制づくりを進めている。バスの運転手など、不動産ビジネスの未経験者3人を含む営業マン5人で、前...
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Cocolive、営業支援ツールで顧客の行動を可視化
1373号 (2019/08/19発行) 4面・Cocoliveの住宅・不動産業界向けマーケティング・営業ツールが好調・イベント来場者率の向上や、優良顧客の可視化が可能になった・導入費用は1店舗で初期費用5万円、月額利用料5万円から 月5社...
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OWNERS CLUB、マンション点検にドローンを
1373号 (2019/08/19発行) 4面足場いらずでコスト削減に 定額制のマンション修繕サービス「メンパク」を展開するOWNERS CLUB(福岡県北九州市)は、7月下旬にドローン・フロンティア(東京都足立区)との業務提携を結んだ。 ドロ...
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【経営力アップ講座】ステップを明確にすると生産性・定着率がアップする
1372号 (2019/08/12発行) 17面タナベ経営の経営力アップ講座第16回 ステップを明確にすると生産性・定着率がアップする 住まいと暮らしに関する事業者に向けコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、若手社員のスキルとモチベーションア...
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2日間で5429人参加《リフォーム産業フェア2019セミナーリポート》
1372号 (2019/08/12発行) 11面トップ各社がノウハウ披露 フェア期間中には、計152講座のプロ向けセミナーを実施した。総聴講者数は、5429人。 有料セミナーではi creation(岡山県笠岡市)が聴講者数トップで、97人。同社は、3人で5億2000万円を売り上げ...
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ミサワリフォーム、法人向けリフォーム強化
1371号 (2019/08/05発行) 15面ミサワリフォーム 島田直人 社長 青山店、平均受注金額1500万円 今年4月、ミサワリフォーム(東京都杉並区)の新社長に島田直人氏が就任した。同社はミサワホームのリフォーム売上高の4割を担う。今後ど...