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「提案」を含む記事の検索結果:
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家電店舗に初の住宅展示場 ヤマダ電機グループ
1114号 (2014/03/25発行) 1面ヤマダ電機グループ(群馬県高崎市)は、家電量販店駐車場に、体験型住宅展示場を設ける新たなリフォーム・新築の営業戦略を開始した。 第1弾として、3月7日神戸垂水本店(兵庫県神戸市)、第2弾として3月...
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積水ハウスG、売上高1200億円突破一番乗り
1114号 (2014/03/25発行) 1面積水ハウスグループのリフォーム売り上げが業界最速で1200億円を超えた。2014年1月期の同事業売上高は前年度比12.1%増の1250億円となり、営業利益は同21.6%増の140億円の増収増益だった。...
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落ち着いた空間を演出するスツール スタンダードトレード
1114号 (2014/03/25発行) 9面スツール「ORST‐02」 シンプルなデザインのスツール。布地の色は全9種類で、どれも落ち着いた色合いのものを採用している。そのため異なる色のものを複数置いても、派手過ぎない空間づくりができる。...
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リフォームネットワーク「リフォネ」、年内30社目指す
1114号 (2014/03/25発行) 1面フォーセンス(東京都品川区)は、リフォームネットワーク「リフォネ」の会員拡大に向けてサービスを強化している。現在会員は10社だが、年内に30社にしたい方針だ。来年には50社以上を目指す。 フォーセ...
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ナカヤマ、今期売上360億円へ
1114号 (2014/03/25発行) 2面全国124拠点を展開するナカヤマ(埼玉県上尾市)は、今期売上高360億円を目標に掲げる。2013年年商は300億円強、今期は前年比120%で計画している(子会社との決算連結化のため決算月を7月から1...
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【長期優良住宅化リフォーム】平成26年度は予算31億の見込み
1113号 (2014/03/18発行) 10~11面長期優良住宅化リフォーム ◆特集◆ 2014年2月7日から始まった長期優良住宅化リフォーム補助金制度。平成25年度補正予算20億円分の申請は2月28日に締め切られた。しかし、国土交通省は...
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キッチンまわりに木パネを Bb Wood Japan
1113号 (2014/03/18発行) 12面FPWOOD 不燃液を浸透させた天然木の羽目板。不燃と準不燃の2タイプがあり、準不燃タイプは厚さが6ミリであるため、施工はボンドで貼るだけと簡単。表面の仕上げは、無塗装を含め15種類から選ぶことが...
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"安さ"追求、新業態「リフォーる」好調 コニージャパン
1113号 (2014/03/18発行) 3面コニージャパン 赤石幸彦取締役 コニージャパン(大阪府大阪市)が始めた水まわりのリフォーム専門店「リフォーる」。割安な価格を打ち出した策が好調で、初年度3億円の売上高を見込む。キーマンの赤石幸彦取...
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LIXIL、九州最大のショールームオープン
1113号 (2014/03/18発行) 4面LIXIL(東京都千代田区)が「LIXIL福岡総合ショールーム」「LIXIL福岡水まわりショールーム」を統合し「LIXILショールーム福岡」としてリニューアルオープンした。展示面積は約2000平米で...
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成約率90%の相見積もりに勝てる提案 相馬工業
1113号 (2014/03/18発行) 4面屋根、外壁の塗装を行う相馬工業(神奈川県平塚市)は、成約率90%の提案力で他社との相見積もりに打ち勝っている。同社が提案で気にかけている演出は3つ。 1つ目はファーストタッチ。初めて相談者の元に向...