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「提案」を含む記事の検索結果:
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TOTO、2017年度に売上高6500億円計画
1124号 (2014/06/10発行) 2面TOTOは、「2014-2017年度中期経営計画」発表会を開催した。国内リモデル市場強化と、海外事業のシェアアップを目指す。2017年度の売上高計画は2013年度比17%増の6500億円、営業利益は...
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エディオン、売上高3割増の443億円に《決算》
1123号 (2014/06/03発行) 1面家電量販店エディオンの2014年3月期決算リフォーム売り上げは前年度比28.7%増の443億1700万円だった。計画の450億円には届かなかったものの、達成率は98.4%と近似値で着地した。今期計画は...
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7種のリノベ「7FEEL」、単価865万円に 和久環組
1123号 (2014/06/03発行) 16面中古住宅とセット提案で差別化 「和久環組(わくわく)」という一風変わった名前の会社が今、実績を伸ばしている。同社は昨年秋に営業を開始した"ワンストップサービス"会社。"ワンストップ"とは、中古住宅の仲...
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東北に期間限定、仙台三越店に初出店 リビングハウス
1123号 (2014/06/03発行) 12面東京・大阪などに13店鋪のインテリアショップを展開するリビングハウス(大阪府大阪市)が、東北に期間限定店舗を初出店する。 仙台三越店(宮城県仙台市)定禅寺通り館1階に、6月4日から7月31日までオ...
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"色を暮らしに生かす"内装ペイント カラーワークス
1123号 (2014/06/03発行) 4面カラーワークス 専務取締役 秋山千惠美さん 英国塗料「F&B」の新セールスシステム発足 ―――「色を暮らしに生かす」をテーマに、様々な取り組みを展開してこられています。 私が輸入ペイントの世界で...
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《中古住宅ビジネス》セット提案は成約率の高さが魅力
1123号 (2014/06/03発行) 5面第2回 リフォームと中古住宅流通をセットで提案していくビジネスのメリットとは? 都市部と地方の違い 前号では、「建物の専門家」という立ち位置がリフォーム会社や工務店の皆さんに中古住宅流通ビジネスで大...
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住宅設備販売ドットコムをリニューアル 大塚設備
1123号 (2014/06/03発行) 6面インテリア雑貨との融合提案 住宅設備機器の販売とリフォーム工事事業を手掛ける大塚設備(埼玉県本庄市)はネットショップ「住宅設備販売ドットコム」を順次、リニューアルする。「お客様が実際の住まいを空間的...
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水まわり専門店が始動 ホームテック
1123号 (2014/06/03発行) 2面西東京エリアを中心に8拠点を展開するホームテック(東京都多摩市)は、5月17日、同社初となる水まわりリフォーム専門店「ミズファミ」をオープンした。 場所は京王相模原線・南大沢駅前のビル5階。商業施...
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水まわり専門店急増、OKUTAや安江工務店など有力店が展開
1122号 (2014/05/27発行) 1面水まわり専門店が急増している。5月17日にホームテック(東京都多摩市)がオープンした「ミズファミ」に続き、OKUTA(埼玉県さいたま市)と安江工務店(愛知県名古屋市)は31日、共同ブランド「みずデポ...
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リフォームネット、1万社突破 LIXIL
1122号 (2014/05/27発行) 4面LIXIL(東京都千代田区)の「LIXILリフォームネット(VC)」の加盟店数が発足2年で1万店を突破した。今期はさらに数を増やし1万1000社を目指すほか、専門性に優れたマイスター認定店を、現状の...







